人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22燕戦あれこれその2。

明日は代休だとずっと思ってたんだけど
最後の夏休みだったんだわーと今日気付いた
ぼんですよーん。

大事にとって置いておいたこの一日は
土日と組み合わせて東京に行くこともなく
広島へ行くこともなく(笑)
こうやって期限ぎりぎりに消化することになるのは
早いうちから知ってましたけどね(遠い目)
あ、広島は日シリで行くつもりにしてたの(笑)いやはや。

さて続き。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_2315494.jpg

微笑みの淳司監督。素敵。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23153195.jpg

この日、記録の更新はなかったココ。
(前週の神宮で2連発頂いたことですしね・・笑)
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23163382.jpg

神宮遠征ショックの帳尻を合わせるかのように
2日連続でかとさん登場!
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23172265.jpg

連日登板お疲れじゃないですか?だいじょぶですか?
・・と建前を述べつつ、喜びを隠せない私。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23183479.jpg

レギュラーシーズン最後の参戦だったので
とにかく無心でシャッターを切る。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23191421.jpg

あ、嘘。
無心ではないです。煩悩だらけです(笑)
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23195093.jpg

この時はまだCS参戦できるか未定だったので。
かとさん観れてすっごい嬉しかった。
ぷふーっな かとさん。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23211431.jpg

この日のラッキー7のジェット風船ぴゃー!
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23214916.jpg

ベンチの後方に下がってしまって顔が見えない相川さん。
手にしたボールを胸元に当てて、そのままコロコロ転がして
キャッチして、そのボールをまた胸元に・・を何度と無く繰り返してました。
(その一連の仕草をウォッチングしていた変態が一人・・)
あのボールになりta・・
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23244340.jpg

マウンドに集合!
モリスケ、いい笑顔である。
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23253889.jpg

そしてこちらも連日登板が続いてお疲れの久古君。
幽体離脱寸前の表情です・・
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23285050.jpg

でもリリーフカー降りて、マウンドに立ったら
キリリと表情も引き締まりました♪
9/22燕戦あれこれその2。_d0098335_23295492.jpg

さあーて、オレ様の出番!的なアライさん。
ポーズは格好いいのだが賑やかしなのであった・・
もう全て織り込み済みなので滑稽を通り越して愛おしい(笑)

今日はこの辺で。


録画しといた昨日の情熱大陸を観た。
もう目が腫れぼったくって・・・
保存版ですね、これ。

色々なスポーツがあってそれぞれの選手が
それぞれの想いを抱いてるんだろうけど
それでも私、野球が一番好きで良かった。
by eeny_meeny-bon | 2013-10-28 23:39 | 野球関係