人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15燕戦あれこれその3。

めっちゃ左の手首と右腕がカユい ぼんです。

部屋でパソ子立ち上げてる間に2箇所も喰われた・・
しかも左は太めの血管の真上。
効率よくやられたーっカユ過ぎる~っっ

さていよいよ遠征最終回。
なんでか全体に一日目より写真が少なかったり。
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_2171848.jpg

まだ練習ちう。
セッキーと良太。
迫力のツーショット(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_218043.jpg

天才イケメン鳥谷キャプテン。
しゅっとしてはる。しゅっと(笑)←これって褒め言葉?
関西人は割と使うよね・・
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_219073.jpg

俊介、ぼんにゃり。
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_2194019.jpg

この日のスタメンーっ!
うちは榎ゴリ君、あちらはライアン小川君♪可愛ゆす!
ヤクルトのスタメンは「川」のつく人が多し(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_2111044.jpg

も一度本日のスタメン(笑)
ってかこの頃は小川監督最後のシーズンかと思ってて・・
写真撮っときたかったの。
来季も続投で本当に良かった・・淳司監督素敵~っ
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21122790.jpg

慶三ちゅわんのぺこりん頂きー!
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_2117562.jpg

さらにペロリ慶三ちゅわん。

そして・・・
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21182218.jpg

ココの56号本塁打!現場で立ち合えた!!!
大興奮ですよ~っっ!!
おめでとう!ココ!!日本プロ野球新記録!!!
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21194529.jpg

ココのお陰でワインが大特価サービス♪
200円?だったっけ??
私は飲めないので一口だけ頂いた~
ココと神宮球場に乾杯!!

まさかこの後57号も出るなんてさー(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21213361.jpg

同じポーズ三連発。
まずは鳥谷キャプテン。しゅっとしてはる(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21224217.jpg

そして良太。ちょっとボリューミー(笑)
そこはかとなく鈍くささが滲み出てる・・
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21233146.jpg

そんで相川さん。
ゴツいはずがこの角度は細く見える(笑)
代わりに顔がde・・・

前日の乱闘騒ぎ&この日のマートン出場無しによって
相川さんへのブーイングが凄まじかった・・・
私は本当に居心地悪かったです・・
ご一緒してた虎友さんや隣の席にいた虎ファンのお姉さんでさえ
辟易するほどに・・・口汚すぎた・・かなり・・

だけどこの日の相川さんは3安打!
お仕事で魅せる素敵な選手だったのでした。
たまたまだとしても黙して結果を出す、とか
格好良いと思う訳ですよ。
それゆえに前日の子供の喧嘩みたいだったのが
笑えてしまう・・なんでやっちゃったんだ(笑)
録画何回も見直してニマニマしてしまったわー←マニアか

いや~あの電光石火の突っ張り(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21275160.jpg

腕を思いっきり伸ばしてやっと撮れたブルペンのかとさん。
遠征2日共登板がないなんてさー(白目)
いや、そんな予感は思いっきりしてたけどさ。
(だからこその鼻息荒い練習時間なのでした・・笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21321228.jpg

清涼剤のような慎吾。爽やか~
頬が赤く上気してる時なんてほんとにお子様のようで
山田君と二人並べてよしよしと頭を撫でたくなってしまう(笑)
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_2138418.jpg

試合終わったでー。セッキー。
9/15燕戦あれこれその3。_d0098335_21395326.jpg

ココのインタビュー♪
この後、ママンティンも登場してた。

遠征2日共完封負けなんて
乱闘騒ぎとココのHRがなけりゃやってらんないわ!
って事で私達は夜の西麻布へ向かうのでした・・
わあ、大人ー!(笑)

そんなグダグダな感じで遠征メモは終わるのでした(笑)
野球バカな私と友人は翌日西武ドームへ移動して
ロッテを応援する予定でチケも購入してたのに
あいにくの台風にて全てが無かったことに・・
ほんと残念でした××

さてさて
明日からCS1stでございますよ!
もちろんオール参戦致します♪
初めてCSの舞台に上がるかとさん。
どうか登板ありますように・・(ってか出せ!←こら)

ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2013-10-11 22:02 | 野球関係