人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27横浜戦あれこれ。

夕べ早めに寝ようとしてベッドに入ったら
家の外から口笛が聞こえてきて、
なんか聞いた事あるなーと思って耳を澄ましてたら
次の曲がマリーンズ角中君の応援歌だったので
ビックリした ぼんですよー。

嘘のようなほんとの話。
口笛でマリーンズ応援歌メドレーしながら
遠ざかって行く人(笑)
参戦の強烈な印象から幻聴聞いたかと思った(笑)
車の音とかで最初聞こえにくかったから初動が遅れた・・
窓から覗いた時にはもう姿は見えなかったよーっ
まさかの近所(?)にマリーンズファン(笑)
ほっともっとの試合後にゆっくり帰って来たら
あの時間くらいになるかなぁ~っ
しかしタイムリー過ぎる・・

一応幻聴だったらイヤだから今朝家族に聞いたら
母も気付いてたという・・野球バカ一家(笑)

さて、先にマリーンズ戦をアップしてましたが
やっと参戦メモ追いつきました。

対横浜
甲子園
阪神1-4横浜
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_217842.jpg

うちの先発は能見ん王子、あちらはコーコラン。

ノーアウトお満塁からの1点しか獲れないという
とっても謙虚なうちのチーム。
しかもタイムリー打ったのは本日先発Pの能見ん(白目)
かとさんは2番手で登場。
皆さん、思い出して頂けましたか?

私は翌日に職場ソフトボール部の近畿大会を控えていて
朝が早いので21時過ぎ早退を決めていたから(苦笑)
まさに時間との戦いでした・・遅刻も早退も嫌いなのに
結局あとちょっとのところで途中退場・・・
だけどかとさんには会えて良かった♪
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2118335.jpg

スターマンの背中~♪
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21405681.jpg

あざとく可愛い・・・可愛いヤツ!!
ぎゅーっってしてモフモフしたい~!!
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21462850.jpg

物憂げで気だるい感じの坂君とか(笑)←いつの間に撮ったんだろ
後ろに写っているのは元気な頃のツヨシ・・
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21475544.jpg

始球式は京都・宮川町の芸妓はんどすえ~
意外にちゃんと投げれてびっくり(笑)お姉はんスゴイどすなぁ
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21495079.jpg

前回より髪が短くなった荒波君。安定のかわゆさ。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21502479.jpg

大和ん!波動砲!!←・・にはならなかったけど
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2154552.jpg

孤高の王子、能見ん。最近ちょっと元気なし。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21571326.jpg

ノリ選手やよ~
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_21574040.jpg

ASの時、一部でざわついた(笑)天才イケメン鳥谷キャプテンの
おnewなヘアスタイル(笑)・・ビミョーだわ。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22091.jpg

熱い抱擁を交わす、トラッキーとスターマン
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2204928.jpg

・・でわなかった。ダンス?技の掛け合い?
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2224959.jpg

横浜先発Pのコーコラン。
この人に関しては全くわかんない(笑)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2233599.jpg

コールされたのは確かに高崎君だったはずだけど・・・誰?
・・って位ますますふくよかになった彼。
私が好きな選手って太りやすい人が結構多い・・(汗)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2274576.jpg

でもこの人は太ってませんよ~っ かとさん登場!
マウンドに立って静かに集中する一瞬。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2293193.jpg

今日も黙々と自分のお仕事に励みます。
勝ってても負けてても。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22102188.jpg

もう一度集中。
見守ってる時間は僅かなんだけど
息するのを忘れる瞬間です、私。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22112411.jpg

2アウトまで取ったけど鶴岡さんに打たれて
代打・多村さんで交代。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22122383.jpg

すごく蒸し暑い日だったので汗びっしょり。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2213875.jpg

お疲れ様でした!!!
最近ちょっと疲れが出てるかとさん。
焦らず、急がず、自分のペースで。
どんだけベテランでも調整しててもそういう時がある。
なので頑張る!頑張って応援します!!
・・いや、全く届かないのは知ってるんだけどさー(笑)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22165550.jpg

なんとなく元気の無い、ラッキー7のジェット風船ぴゃー
(相変わらず私は風船飛ばさない宗教なんで・・笑)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22184562.jpg

登板回数の増えてきた遼馬君。ガンバレ!

・・そんでタイムアップ(涙)
後ろ髪引かれながら球場を一人後にしたのでした。

7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22215516.jpg

この日は「ウル虎の夏」というイベント週間の最中で。
ペラペラの特別ユニが頂けるありがたい期間だったのですよ。
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22233233.jpg

トーク会場には今岡さん!
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_2224947.jpg

きー太もファンサービス。
一人になる瞬間が捉えられず・・全然知らない人達とのショットを
盗み撮りする私(笑)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22252951.jpg

虎友さん達と星に願いを~!
私がうっかり本名で書いてしまったので
一番下にしてもらって隠す(笑)
でも結局全部名前消しときました・・念のため(?)
・・しかし私いつからこんなにいじらしい人になったんだ・・
(自分で言うな!)
7/27横浜戦あれこれ。_d0098335_22271567.jpg

この日のご飯になる予定だった、
西岡ツヨシのスイッチヒッタードッグ。
・・予定ってなんで?
ええ、この後、聞くも涙語るも涙の出来事がありまして
私一口も食べずにこのホットドッグを甲子園のコンクリの床に
捧げてしまったのでした・・・最低・・
自分がここまで鈍くさいとわーっ(滝涙)

なんだか続けて横浜戦に行ってますが
スケジュールの都合上で偶然です。
これで私の参戦成績は7勝5敗・・
松山の貯金を取り崩す日々(白目)

次の参戦予定は今週末の東京出張帰りのナゴド!
魔のナゴドで一日限り、しかも初のお一人様参戦とか
リスクが高すぎる!!高すぎるよ!!
だけど目の前の山には登りたくなるのです(苦笑)

帰りの新幹線でグッタリ一人涙してる・・に1000カノッサ!
←全然ダメじゃん
by eeny_meeny-bon | 2013-08-05 23:13 | 野球関係