人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2巨人戦のあれこれ。

ちょっと凹む事があったりもしたけど
後半戦が始まればきっと元気になるはずの
ぼんでーーーす!!!(空元気)

最近なんかへこたれる事がちょいちょいある上に
年のせいか回復力も弱ってて
ああ、こりゃ弱り目に祟り目だぜー。

私が生き急ぎ過ぎてるのか・・
なんでもかんでも一期一会の気持ちで
もう二度とない!って思っちゃうから
ダメなのかしら~・・・
でも同じ毎日生きてても
ただリフレインの日々なんて絶対無いし・・
だけど計画性が無くて雑な性格なので
とりあえずやってしまうから始末に悪いよね(笑)
(まあ後悔はしないように言い聞かせてますけど)

おっと、グチではない!
グチではありませぬよーっ
そんな訳で7/2の備忘録♪

対巨人
甲子園
阪神2-3巨人
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2101934.jpg

うちの先発Pは能見ん王子、あちらは菅野。
復習しておくと、うちは2回に能見んが
自らタイムリーを打って先制、
3回にアライさんがタイムリー打って
あとは抑えてくれたらいいなぁ・・・なんて
思ってたら同点になり、
最終回にはお満塁からの押し出しところてんにて
負けちゃった日でした・・

この日は加藤康介投手のお誕生日、
平日にも関わらず、お祝いするために
球場に駆けつけていた私。

だけど前日に登板あったので
多分出て来ないという状況下・・・

しかぁ~し!!
同点で迎えた8回に4番手で登場するミラクル☆
自分のお誕生日を快投でお祝いする、かとさん!
超素敵~!!

・・前ふりが長くなりましたけど
思い出して頂けましたか?(笑)
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2104770.jpg

大和ん。
バントの際にケガしちゃったけどAS明けには
戻って来てくれるはず~
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2114059.jpg

俊介。
虎友さん達の好きな選手を中心に撮ってます。
意識してる訳じゃないけど自然とそうなる♪
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_214888.jpg

田上ん。
この日の参戦は田上んラブの虎友さんとだったけど
彼女は仕事で少し遅れてやって来たので練習は観れなかった~
・・ので代わりに目に焼き付けておきましたよ(笑)
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2145743.jpg

天才イケメン鳥谷キャプテン。
ASの時のキューピーさんみたいなNewヘアスタイル、
まあ、チョロ毛よりは短くなった方がいいかな(笑)
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2162853.jpg

この日のスタメン!
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2174583.jpg

良太と大和ん。
大和んは何見てそんなに笑顔なのww
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2181992.jpg

はい、この日お誕生日だった加藤さんです~
生お誕生日写真ですよ・・←マニアかっ
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_219212.jpg

はーっ格好いい・・・

試合は負けて残念だったけど(一度はうっすら期待しただけに・・)
まさかのかとさん登板観れたので・・そこはほんとに嬉しかった♪
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2194525.jpg

この日の晩ご飯は真弓元監督の「うまかもん弁当」。
しばらく一人だったのでさっさと食べれるものが良かったのに
うっかりこんなお弁当買ってしまって・・・
しかも想像してたより大きくって(涙)
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_21121846.jpg

チキンの竜田揚げとか九州名物が色々~
・・・すみません、食べ切れませんでした(汗)
だって食べても食べてもなくならないよ、コレー!
食べてる合間に水分摂るのを忘れる人だから
口の中もっさもさやし・・・←それは自業自得
や、美味しかったですよ、味は良かったです。

この日はちょっと周囲のマナーが悪すぎて
虎友さんが来るまではゲンナリ・・・
だけど最終的にはこんな感じで(笑)
ご機嫌じゃないですか(笑)
恥はかき捨てですよっ
7/2巨人戦のあれこれ。_d0098335_2114329.jpg

テレビ中継にも別の誰かがお誕生日ボードを
振ってる姿が映ってた☆
知名度&人気が高くなってるんじゃないですか?!(嬉)
(去年までは男子&玄人ウケしかしてなかったけど・・笑)

HAPPY BIRTHDAY!!
かとさんにとって良い事いっぱいの一年でありますように♪
by eeny_meeny-bon | 2013-07-23 21:36 | 野球関係