人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山遠征その1。

食べ過ぎで胃が痛い ぼんです~
またやってしまった☆

さて、カメラが変わっても腕前は上がらない、
そんな写真で振り返る今季初遠征♪
いつも通りダラダラやりますが
温かく見守って頂ければ幸いでございます~
松山遠征その1。_d0098335_0221578.jpg

5/10(金)は代休が取れたので(前月分の休みですが・・)
虎友ちゃんと二人で行ってきました!
私は初松山・初坊ちゃん球場♪
松山空港に降り立った時は結構な雨だったのですが。
松山遠征その1。_d0098335_0241749.jpg

球場に着く頃にはほとんど止んでたーっ
さすが晴れ女2号、Sちゃん(笑)←1号はTちゃん

着いた直後にすぐ目の前を横切って行った俊介・・
もうカメラ取り出すヒマも無かった(笑)
室内練習場への移動だったみたいで周りに警備員さんが
何人かついてたけど、堂々と歩きすぎてて誰も群がらず。
気付いても遠目から見てる感じだった~
いや、私も一瞬本人かどうか躊躇するほど普通に歩いてたから・・
松山遠征その1。_d0098335_0273639.jpg

席について最初に目に入ったのは「つばちゃん」♪
平日だったからかバックネット2列目とかすごくいい席だったー!!
人生初の至近距離に私もう舞い上がりすぎて全然ダメだった・・
←なんでこう弱犬なんだ、私
松山遠征その1。_d0098335_029254.jpg

きゃ~っ燕ちゃんの選手近い~っっ
(ヤクルトの練習時間だったの)
素敵素敵!!
松山遠征その1。_d0098335_031196.jpg

あ・・あの真ん中にいるのは・・・
あのイケメンは・・・(笑)
松山遠征その1。_d0098335_0314872.jpg

慶三ちゅわーーーん♪
この翌日から一緒に参戦した虎&燕友のRちゃんが
大好きな燕の川島慶三選手ーっ
私、この3連戦が終わってからこれまで以上に
慶三ちゃんに目がいくようになってしまった・・・
好きになってしまったかもしれない(笑)
ダメよ、燕選手枠は相川さんとか館山さんや
ハタケが占めてるのに・・(笑)
松山遠征その1。_d0098335_0333731.jpg

左後方には阪神に在籍してた事のある水田んの姿も~♪
変わらぬイケメンでございます☆
松山遠征その1。_d0098335_036266.jpg

そろそろうちのチームもね☆良太~っ
今季の良太はちょっと老けた(疲れてる?)印象・・
私が言うのもなんですが。
松山遠征その1。_d0098335_037223.jpg

田上君~♪ 虎友ちゃんに写真撮って来てと言われて
撮ってるうちにカワユく思えてきました(笑)
残念ながらまだこのカメラに慣れてないので
たくさんブレてる写真が撮れてしまったのだけど・・・
松山遠征その1。_d0098335_0385543.jpg

ベンチ前で円陣組んで~ 気合いだ~っっ!!
松山遠征その1。_d0098335_0393174.jpg

この日の先発P、うちはメッセ、あちらは石川君。
今気付いたけど良太の名前、甲子園なら
「新井良」なのにここはフルネームWWW
松山遠征その1。_d0098335_043279.jpg

フェンスの間からだけどまあまあキレイに撮れたわーっ
左から日蝕されてしまってる大和ん、ツヨシ、俊介、良太。

さて、まだまだ続きますし肝心のあの人が出てませんが
明日もお出かけなので今日はこの辺りで。

あの人・・要するにかとさんは今日も登板したとかで
まさか2日連続と思ってなかった私は録画せずに出掛けてて
ほんま大ショック~!!!
こういう時は人気球団で良かったなーと思います・・再放送がある(涙)
今日はベンチに下がる時、スタンドとベンチから拍手を頂けたとか。
お仕事にひたむきな姿勢が評価されたんだと思うけど
中継ぎ不足な今、登板数が急に増えると調子崩したりしないかと
不安にもなったり・・・
ベテランだからちゃんと調整できると思いつつ、
マジメな人だからこそ心配になってしまいます~っっ

だけど今こそ持てる力を発揮する時!!
頑張れかとさん~!
私も全力で応援しまーーすっっ!!!
松山遠征その1。_d0098335_114680.jpg

また今度とゆっときながら、
次回予告的に載せちゃう かとさん♪
2日目の練習時にやっと姿が観れた時には
格好よさに何回目かの二度惚れしましたよ・・・(苦笑)
by eeny_meeny-bon | 2013-05-19 01:04 | 野球関係