人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3(祝)のヤクルト戦!

いちびってカメラを変えたのはいいけど
写真取り込んだり色々できるようになるまで
2時間も掛かってしまった ぼんです。

夕べ夜中に一度やろうとしてやっぱり疲れた身体で
新しい事するのはムリよね・・・と1時間以上経ってから
悟ったという。。
ほんとこういう作業苦手~(>_<)
ヘタの横好きで撮るのはまあまあ好きなんだけど。
PCもガンガンガン速じゃないしねー・・・

そんな訳で写真の加工も色々手間取ったので
何枚か出来たのだけ載せるけど
残りはまた後日って事にしてとりあえず昨日の試合!
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_1741914.jpg

対ヤクルト
甲子園
阪神14-3ヤクルト
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17261430.jpg

この日のスタメーン!

うちの先発Pはメッセ、あちらは石川君。
もう1イニングが長すぎて長すぎて
何がなにやらでどーなったとか
記憶が遠すぎてわかりません×××
そして寒さとの闘いだったゆえ・・

立ち上がりの悪かった両投手だったけど
石川君は尻上がりに良くなる印象なのに
昨日は調子がよっぽど悪かったのか
すぐに交代になっちゃった。

ケガ人も大勢出てて(相川さん・・・)
チーム内の台所事情が火の車の燕ちゃんの
弱り目に祟り目と申しますか。
試合前半だけで快勝してしまいましたよー。
こんなの観たの初めて?それともいつ以来?

最初は1点先制されてしまったんだけど
石川君のワイルドピッチで同点に追いついたのを
皮切りに何打ってもどう打ってもヒットヒットヒット!!
最終的には「なんだこれーーー!?」
もう誰が猛打賞なんだか(笑)
結果的に先発野手、全員安打でしたよん♪
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17124954.jpg

お昼ご飯は天才イケメン鳥谷キャプテンの
塩ダレ鶏丼~←私にはかなり塩辛かった××
もうちょっと塩を控えてもいいかと。
味はいいと思うのよ・・・
ご飯の上に錦糸卵とニラ、そして塩ダレチキン♪
[追記]
今日(5/4)家族が食べた鳥谷丼は塩辛くなかったそうだ。
作る人によって違うのか~・・・それは残念だった、私。

ところで写真は光ってしまってるなー
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17142773.jpg

昨日から明日までの3日間は子供の日もあるので
折り紙でカブトを折るコーナーが!
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_1715418.jpg

ちゃーんと折り方の説明もあるし折り紙にも山折り谷折り書いてあって。
だけど私一人だったら絶対作ってない(笑)
メンドーだし不器用なんだもーんっ←コイツ・・・
ちゃんと角合わせたり辺合わせたりするのに
キレイに折れないんだよね。
それなりに悔しいからやりたくないのだ(苦笑)
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17182370.jpg

画像サイズの調整のテストをした燕ちゃん・城石コーチ(笑)
私イケメンを自覚してるちゃらい人は好きじゃないんだけど
この人はもうナルシスト過ぎる印象で一種のネタに(笑)
←あくまで私の印象ですので、あしからず。
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17204892.jpg

解説で来てた濱ちゃん♪
プリプリで可愛い(笑)
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17211640.jpg

相川さん不在で今季も頑張る中村君。
いい捕手なんだが後ろのチョロ毛が気になる・・
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_1722810.jpg

虎友ちゃんの大好きな燕・慶三ちゃん。
知人の好きな人ってやっぱり応援したくなる。
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17242357.jpg

「オレ、金本アニキのスタミナハラミ丼一つ!」の良太。
いや、実際なんてゆってるかは知らんが。
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_17275364.jpg

この日のヒロインはアライさんと大和ん♪
5/3(祝)のヤクルト戦!_d0098335_1731192.jpg

試合終了直後のバックスクリーン撮り損ねて
バックネット側のを撮る(笑)

勝ったデー!!!
やっと連勝やで~っっ
という訳で私の参戦成績は2勝2敗♪

【そして】
勝利が一番!
勝利が一番ですよ!!
だけど・・・生かとさんに会えないままである。
こっちの勝率は0勝4敗WWW

今日の試合も今終了~っ
最後の最後に2ラン打たれて
1点差に詰め寄られてすんごい恐かったけど
なんとか勝って良かった!
しかし守備のヘタさはDNAなのか、良太・・
今日は兄のアライさんにはナイスキャッチあったけど☆
あとイワタマはこの勝利を励みに
もっともっと精進してね~

あ、そうそう
ツヨシ、日米通算1000本安打おめでとうございます~
ヒロインのツンツンな返しはネタなんだろうけど
あんま面白くないから普通に応えた方がいいなぁ・・

それから、
明日からちょっと小旅行へ出掛けますので
中継も観れないと思われます×××あしからず☆
by eeny_meeny-bon | 2013-05-04 17:42 | 野球関係