人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9甲子園開幕戦☆

今日も試合始まりに間に合わなかった ぼんです。

PCの作業が多かったせいかいつもの目重もあって
自宅に帰って来てまでPC見てる場合では
ないんだけど、だって今日は甲子園開幕だもの。
そんな訳でメモる、本日の試合。

対巨人
甲子園
阪神2-0巨人

うちの先発Pは能見ん王子!あちらは宮國君。
毎度のごとく、孤高のエースは無援護にて
あやうく見殺しにされるところでしたが
後半になって突然打線が繋がったという奇跡(こら)

いや、ほんと勝って良かったよーんっ

あと、ケガが気になる良太、
・・に代わって出場のアライさん。
フライを獲る時のあの不安定感・・・
グラブに収まるまでの時間が
あれほど長く感じられるなんて。
その瞬間までなぜか息を殺して見守ってたり
鼓動が早く感じられたり・・
これは・・・恋?←そんな訳なかろう
いやいや、あれぞ懐かしいアライさんクオリティ。
お帰り、アライさん(笑)
そうよね、人生ドキドキがないとね!(いや、違う)

トキメキといえば(誰もゆってない)
ヒーインは能見んとマーさん。
「ノウミサン、アイシテル」は歴史に残る名言でしたね(笑)
その後の反響の大きさに笑ろたWWW
私、リアルタイムでは録画してなかったので
その後のスポニュでちゃんと頂きました(笑)

そんな訳で終盤からでも結構楽しめた私でした。
でもやっぱり現地が良かったーーーっっ
どーでもいいけど初戦は勝つというジンクス?継続中。
ここらでちょっとそれを破ってでも連勝したいね・・

さて明日はいよいよ職場全体での新入職員歓迎会。
それはクラブ発表の日でもあり。
とうとうやって来たのね・・この日が(掠れ声)
とりあえず晒し者になります頑張ります。
(ゆえに試合は観れませーん)

ほんとはそんなの行くよりお仕事したいのですが・・
マジで今年はスケジュールがタイトだよーっ
間に合うのか?間に合うのか??
by eeny_meeny-bon | 2013-04-09 23:32 | 野球関係