人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプまで何マイル?

なんだかんだゆっといてキャンプレポートなど観て
ちょこっと気分が上がって来た ぼんです。

例年キャンプにはそんなに反応しないのですが
今日はほら、掃除する時のBGM代わりにね・・ヲイ!

相変わらず良太がボールを後逸してる姿は
通常営業ながら苦笑。
アズこと小豆畑君は緊張気味だったかしら。
そんな新人君にある意味見劣りしない感じのコミ(笑)
天才イケメン鳥谷キャプテンはいつも通りの
クオリティで素敵守備。
そこに入り込んでくる西岡さん。
まあキャンプまでに絞った事は認めるけど
いや、そんだけ痩せシロがあったんですよね(笑)
キャッチして軽くジャンピングスローは
「くっそーそれはキサマだけの専売特許じゃねぇわっ」と
呪いの言葉を吐きながらも(←嘘です)
ちょっとロッテ時代の彼が脳裏をよぎったのは否めず。
(あの頃は好きな選手だったわよーっっ
今はそう簡単には心を許せないんだからねっっ←頑な。)
えーと、8番の方についてはまだちょっと様子見。

で。・・・ほんのちょっと、
ちょっとでいいから安芸キャンもチラリズムして頂けると
もうおっちゃんウハウハなんやけどなーっ(笑)

ところで。
いよいよ確定連絡が参りましたので発表。

ワタクシ、キャンプデビュー決まりました!!!!
人生初キャンプ!!
初安芸!!
初土佐!!
心はもはや太平洋ぜよ~!!←意味不明。

私の人生、キャンプに行く事は無いと思ってたんだけど
色々思うとこあって、行ける時に行っておかないと、と。
べっ別に加藤さんがいるからとかそんなんじゃないから!!
それだけじゃないんですからねっっ!!←二重否定。

なので用意とか心の準備とか(?)しないといけないんですけど
まだちょっと自分の中で遠い出来事のようで・・・
旅行の手配が完了した時点で終了みたいになってる(笑)
イカン!
それでは参考書買ったり、机の前に座っただけで
勉強した気分になってた頃と同じじゃないか!!
もうちょっと地に足をつけないと!オレ!!

そんな訳でしばらくピヨピヨゆってる私ですが
キャンプド素人なので何か助言などございましたら
ヨロシクお願い致します(笑)
(コメント、管理者のみ閲覧とか設定できますので・・笑)

あ、「今週の八重さん」は別記事にすることにします。
せっかくカテゴリ分けてるんだから
同じ時に更新でも2回に分けたらいいのにという
友人の助言を受けまして☆
ほんと、最初からそうしておけば良かったよ(笑)

常日頃何に対してもこんな感じなので
(雑というか適当というか・・・)
気が付いた事は何でもゆって頂けるとありがたき幸せ☆
今日、美容院で担当じゃない人が一瞬ヘルプでついた時、
ちょっとしゃべっただけなのに「もしかしてド天然ですか」と
言われてしまい、激しく動揺・・・
えっ私って天然??
天然だったの?
えぇえ~っっ??(ドーンッ)←効果音。
by eeny_meeny-bon | 2013-02-03 21:47 | 野球関係