人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポフェス その8。

今週のゴチでスペシャル料理をかけての
バトルをしたんですけど、3人でお題を聞いて
それぞれが連想するポーズをするというもので、
上川さんがエヴァンゲリヲンと聞いて迷いなく
碇パパのあのポーズをとったのはとんでもなく格好良かったし
ヤベっちに「それは誰?」と聞かれて「碇ゲンドウです。」と
奇譚無く答えたのが素敵過ぎてもう大変な事になってた 
ぼんです(長すぎるやろ!)

上川さん、そんなにエヴァ好きだったの~??
ポーズとってる間のキリッとしたお顔がとっても素敵だった。
ステップ某ステップのようなドラマに出ても
バラエティーに出ても
やっぱり格好良いなぁ~っ
でも甘いものばっかり食べると塩っぽいものも欲しくなるので
また土方さんみたいな役やって欲しいな♪(我が儘なファン)
あ、今の大河で出たらどうだろっっ
そんで主役はさておき、とりあえず五稜郭までの下りをやる。
もちろんその辺りはめっちゃ時間裂いて欲しい!!←そんな勝手な・・

最近萌え心を隠す事すらしない、何かと開き直ってる私ですが
スポフェスの続きもそんな感じで。
(今日は今からお出かけなのでちょこっとだけ)
スポフェス その8。_d0098335_1403885.jpg

なんかいつも顔がぼんやり映ってしまう上ぽん。
能見んのこの胸を押さえてるポーズが可愛い♪
スポフェス その8。_d0098335_1415047.jpg

良太はいつも全力でなんでも楽しんでていいなぁ。
こんな人が周りにいたら自分も一緒に楽しめちゃう。
スポフェス その8。_d0098335_1425081.jpg

能見んのネックレス?みたいなのが気になる・・
アクセとかつける人だっけ?
スポフェス その8。_d0098335_1435229.jpg

上ぽんはしっかりした顔立ちなのになんでいつも
ボヤけてしまうんだろ・・・愛が足りませんか?私の。
スポフェス その8。_d0098335_1444066.jpg

頂上決戦。
ぜーっはーっ しんどそう・・
スポフェス その8。_d0098335_146168.jpg

あーんっ!と倒れ込む楽天・銀次君。
(変なアテレコすんな!って言われそう・・笑)
スポフェス その8。_d0098335_1464528.jpg

何事も負けず嫌いなまーくんはメチャ悔しそう。

そんな訳でこの最後の馬跳び日本一は阪神タイガースが制しました!
途中でこけたりしてましたけど(笑)
上ぽんの若さと
良太の勢いと
能見んのリーダーシップでやり遂げました!!(笑)

さてこの後はフィナーレ、表彰式。
それを残すのみだけど今日はこの辺りで。
肉が私を待ってます、肉が(笑)
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2013-01-19 14:17 | 野球関係