人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポフェス その7。

ども、まだちょっと心の傷が癒えない ぼんです(笑)

いやいや笑い事じゃないけど
まあどうしようもないしなっ

そんでスポフェスの続き。
あと2回位で終わり・・と思ってたけど
割と好評なようだし、ムダに写真の量はあるので
せっかくだし色々載せてみようかと思い直しました☆
なのでまたあと少しおつき合い下さいませ♪

そんで最後の競技は恒例の「馬跳び日本シリーズ」!!
・・・・・はい、その最中の写真はありません(笑)
だって撮影してたら集中して観れないじゃん?
私は記録より記憶なので・・←単に自分が楽しみたいだけ。
まあ皆さん、テレビをご覧になったと思いますし(笑)

そんな訳で競技の間の選手達の表情など♪
スポフェス その7。_d0098335_21111559.jpg

高城君と上ぽん。
上ぽんはほんと少年みたいだねー。
高城君は北村一輝さん的な艶っぽさがあるわ・・若いのに。
スポフェス その7。_d0098335_21124693.jpg

スタッフさんの説明をマジメに聞いている上ぽん。
この後他のスタッフさんの話も聞いてた彼はマジメ過ぎて
お母さんちょっと心配よ・・・(なぜ母の気持ち)
スポフェス その7。_d0098335_21141745.jpg

きゃ~!のむゆう君の笑顔!!
スポフェス その7。_d0098335_21145885.jpg

なんだかんだと昌さんも最後までお疲れ様でした!
馬跳びは途中から足が上がってませんでしたね(笑)
スポフェス その7。_d0098335_21153498.jpg

鯉様チームと能見んというキレイ枠なお写真が偶然撮れた。
しかもこの堂りん!ちょっとビックリ顔がめっちゃ可愛い!!
スポフェス その7。_d0098335_21201592.jpg

この「えっへん!」とアテレコしたくなる堂りんも可愛い。
スポフェス その7。_d0098335_21204544.jpg

セリーグ対抗が終わってお疲れのうちの3人。
やっぱり少年のやうな上ぽん。
スポフェス その7。_d0098335_21215591.jpg

なんだ~っこの爽やかなツーショット!!(笑)
もう荒波君萌え過ぎてヤバイ・・・
そして2人の間に写り込むぐっさん。ちょっとお疲れ気味☆
スポフェス その7。_d0098335_2127911.jpg

オリ3人衆と益田君。
スポフェス その7。_d0098335_21274193.jpg

角中君~っっ!!格好いい!
今宮君は生まれたてのヒヨコみたい。
スポフェス その7。_d0098335_21283931.jpg

大隣君と秋山君♪
なんでか大隣君はいつも安定した感じで撮れる(笑)
スポフェス その7。_d0098335_21294144.jpg

決勝は阪神対楽天。
その他チームは席へ戻ります。
夢のような時間はもうすぐ終わる・・・。
しかし私はいつまでもこのような萌えを
語ってていいのだろうかとふと冷静になったり。
途端に恥ずかしくなったり(笑)

どってことない写真なども載せてますが
できるだけ参加してた選手を全員載せたい一心で。
だけどやっぱり好みが出るので(笑)内容に偏り有りです。
ごめんなさーい。

こんな感じで今日も終わるのです。
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2013-01-18 21:50 | 野球関係