人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑なー

今日は疲れたので携帯から更新のぼんです☆

大量得点の後の試合は
こうなるんが定石とはいえ・・
そんな今日の試合。


対ヤクルト
神宮
阪神3−6ヤクルト

うちの先発Pはイワタマ、あちらは石川君。
相手の立ち上がりが良くなかった所を攻めて
いきなり3点先制とか!

だけどその後のチャンスは一つも活かせず、
守備もミスが出るわで結果スミ3。
石川君は徐々に立ち直ってしまい。
後は好機を逃さず確実に点を重ねる
燕ちゃんらしい展開で。
うちのチームったら
CSへのはなむけのつもりだったのかしらっ

イワタマにまだ投げさしてやりたい気持ちもわかるが、
シーズン通して何度こうやって崩れた事か…

明日は甲子園、あさってはズムスタ。
移動だけでも疲れちゃう。
だけどシーズンもあと僅か。
一つでも多くの勝ちをファンの為に!
今季は勝つ事に皆さん飢えてるんだから
最後まで全力でお願いします!!


【で、】
今日の燕ヒロインは相川さんとバレンティン。
自分の事より石川君の打たれた後の粘りが
嬉しいと素敵コメントでした☆

ぼんは今日しか取れなかった代休でした。
10月は休みも行事とかで潰れるので
今のうち!って事で映画ダブルヘッダーをした(笑)
また感想書きますが「天地明察」と2度目の「るろ剣」。
同じ映画を2回観たのは初めてだったけど
落ち着いて見れるし、前回見逃してたようなとこを
意識して見れるしなかなか良い♪

ただ疲れるよね〜(笑)
時間の関係で映画館は移動したのは良かったけど
同じとこでずっと観てたらもっとしんどかったろうなあ☆
「天地明察」は観客少なめで年齢層は高め(笑)みたいな。

・・・ここまで書いて寝ぼけて更新して寝おちてました(笑)
まだ公開中なので詳細はまた後日なんですが、
「天地明察」はやっぱり前評判通り
絶対的に尺が足りなさ過ぎ・・
しかも仕方無いとはいえ、生かして欲しかった設定を
結構そぎ落とされてしまっていて不満でした。。
算術の論理的な表現を映像でみせる難しさは
理解できました。
だけどあの観測器具たちの再現は良かった♪
こればっかりは原作読んでてもわかんないもんなぁ・・
by eeny_meeny-bon | 2012-09-28 22:47