人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休3参戦。

今日の午前中は仕事してても目を閉じれば
すぐに寝れそうな感じだった、ぼんです。

だけど忙し週間、そんな場合ちがう!
お仕事ちゃんとしてきましたっ
意外とできるもんだなぁ、連続遠征(笑)
修行中の修行だったのでほぼ誰にも言わないで
行ってきました、土日の東京ドーム。
そして昨日の鯉様対燕ちゃんのズムスタ(笑)
心は黄色と赤と青が交錯・・って信号機かっ!

東京へは当初勢いのみだったのですが
(それというものの、8月下旬のズムスタ参戦できなかったから・・)
目の前で胴上げとかだったらほんとどうしようと思ってた。
でもそんな機会なんて一生に何度もないだろうから
(例えそれが橙組でも)観てやってもいいぜ位の勢いで。
これまでに無い位ポジティブ(笑)

だけど、いや、もう、ほんと行って良かった。
・・・ってか、ぼんにとってはスゴイ出来事が。
これまでの「ここ一番の大事な所で弱い」自分から少しでも脱却すべく
ちょこっとだけ勇気を出してある事にチャレンジ。
(でも恐らく大した事ではない・・笑)
恥ずかしいから言わないっっ

・・生きてれば良いことがあるものですね←そんなに?
もう多分これだけでしばらく生きていける(笑)
・・て普段どんだけ薄幸。
いや、今幸せです(笑)

アニキのHRやら色々あり過ぎて旅のメモはまた今度。

ズムスタ参戦、鯉様はまるでうちのチームのように
もどかしい試合になってしまい、
まさかの新幹線タイムアップ・・・
後ろ髪ひかれながら球場を後にしたら駅に着く頃には
勝負が決まってましたわよ。きいっ
燕ちゃんも好きだから複雑なんだけど・・
3連休3参戦。_d0098335_21515986.jpg

ええ、ほらちゃんと行ってきましたよ・・・
野球好き過ぎ・・・気持ち悪い人道まっしぐら~
3連休3参戦。_d0098335_21525198.jpg

お昼に広島駅に着いた時はもう「グルメツアー」になるんだと
半分諦めてたけど、何の力が働いたのか
夕方には夕焼けが見れるほどのお天気に・・・
この日神はベンチから出る事はなかったけど神様ありがとう(笑)
by eeny_meeny-bon | 2012-09-18 22:02 | 野球関係