人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の試合。

夕べの頭痛を引きずったまま1日過ごした ぼんです☆

試合によるものとかではなくてね(苦笑)
金曜から体調がいまひとつよろしくないまま参戦。
それでも試合中盤までは大丈夫だったんだけど・・・
風邪かもしれんし何かわからんけど
少しムカつきも出てきたので(あ、試合にじゃないですよ・・)
とりあえずスッキリするようにアイスの実とスポーツドリンクを。
湿度もあって少々蒸し暑かったので若干熱中症を疑ったり。

今朝、鎮痛剤を飲んだけどしっかり効かない。
それでも今は随分とマシになりましたよん←基本、頑丈。
だけどやっぱり頭の痛い痛い昨日の試合、メモ程度に。

対広島
甲子園
阪神0-1広島

昨日の試合。_d0098335_1772834.jpg

昨日の試合。_d0098335_17153078.jpg

うちの先発Pはスタンリッジ、あちらは今井君。
うーん、スタン立ち上がりからイマイチ。
ぼんが参戦すると、高い確率で起こる「何も起こらなかった、凪試合」の巻。
さらにご一緒した、Eっち嬢もまさに凪試合の大御所!(笑)
それで何かが起こる訳も無く・・・

対する鯉様もあの1点のみなのでまあお互い様といえばお互い様だけど・・
先日から目につく梵さんのエラーとかありながら付け入る事もできず
決してギリギリの接戦とかではなく、漫然としたソレでした。
気付くと8月の京セラのようにサードにいたのは堂りんではなく木村ショ。
うちも代えるべきとこがあったと思うんだけどさぁ・・・
耳に残るは鯉様のチャンテ。
あれ?うちも何回か歌ったはずなんだけど・・・(苦笑)
前の日完封で勝利したら、やり返されちゃった。あはー。

物悲しい初秋の夕べ。
ああ、秋かな秋かな・・・と、参戦成績は5勝5敗1引き分け。来たよ・・

メモ程度にも振り返る点も皆無なので
いつも通りのクオリティ低いお写真でもどうぞ!
昨日の試合。_d0098335_1715458.jpg

初めて行った、甲子園縁日。
あまりの人の多さに絶句・・・
T次郎さんのご厚意により、かき氷にありつく事が出来たぼんとSさん♪ 
昨日の試合。_d0098335_17155684.jpg

カップはアライさんバージョンと球ちゃんバージョンの2種類♪
(恐れ多くもT次郎さんに持って頂いております・・)
昨日の試合。_d0098335_17352398.jpg

ダンスオーディション中の復刻ユニのトラッキーにも遭遇。
昨日の試合。_d0098335_19241298.jpg

ラッキーちゃんとキャッキャうふふしてる場面も。
昨日の試合。_d0098335_19273350.jpg

そして藤井さんと狩野んもキャッキャうふふしてた(笑)
昨日の試合。_d0098335_1928848.jpg

試合前、スタッフさん全員とハイタッチするトラッキー♪
昨日の試合。_d0098335_19293289.jpg

遠い~っっ 梵さん♪
昨日の試合。_d0098335_19302356.jpg

そして堂りん☆
昨日の試合。_d0098335_19305571.jpg

そんでもって良太♪ ミーハーのようだが、頑張る人が好きなんだいっ
あ、犬っころみたいな人も好きだけど(笑)
昨日の試合。_d0098335_1931416.jpg

そして狩野ん~っっ 後ろ姿も格好良い!!
昨日の試合。_d0098335_19322369.jpg

昨夜の夜ご飯! 初めて食べた能見ん弁当♪
昨日の試合。_d0098335_19333942.jpg

フタ開けた時「米多いっ」とゆってたものの軽く完食致しました(笑)
お寿司も天ぷらも美味しゅうございました。
ごちそう様でした。


あ、途中でご飯食べに出掛けてたら更新する前に
今日の試合始まってしまってましたよん・・うきゃっ
by eeny_meeny-bon | 2012-09-02 19:42 | 野球関係