人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/14の燕戦

ども、参戦後は必ず足首が痛くなる ぼんです。
恐らく余計な力を入れてる模様。
太腿裏とかも痛くなるのです。なんでだ。

試合内容は割愛する、土曜日の試合!
毎度お粗末な写真をちょこっとアップするよん。

7/14の燕戦_d0098335_16264621.jpg

対ヤクルト
甲子園
阪神3-2ヤクルト
7/14の燕戦_d0098335_16461887.jpg

うちの先発Pはお久しぶりの久保っち、あちらは館山さん。
打てないうちのチームなので先制した時には
もうそりゃ嬉しかったのなんのって(笑)

だけど畠山さんの2ランにて振り出しに戻る(白目)

延長10回裏、ミルミルは引き分けで終了したそうな雰囲気。
3時間半も過ぎて、ここまでか・・と思ったら。
やってくれました、イケメン天才鳥谷キャプテン!!
サヨナラ打です!まさかのサヨナラ!!
平野んも元気無かったけど最後になんとかヒット1本出たし
もやもやしてたのがちょっと晴れましたよ♪
あ、大和もファインプレーありましたね~っケガしないでよんっっ
7/14の燕戦_d0098335_1646385.jpg

これでぼんの参戦成績は5勝3敗1引き分け☆
7/14の燕戦_d0098335_16465415.jpg

榎ゴリ君が登録抹消とかでなんか今年は
後から後からケガ人が出てる気がする・・・(涙)

お立ち台はもちろんイケメン天才鳥谷キャプテン。
サヨナラ打の後、皆がベンチから飛び出して来た時は
笑顔全開やったのに、ヒロインではしれっと
「別に普通だし、オレ」みたいな憎いポーカーフェイス~!!
頼りにしてますよ、キャプテン!!


【ここからはちょっとだけ燕的な】
今回3塁アイビーにお邪魔させて頂いたので
試合前のミルミル軍の練習を少し観る事ができました☆
7/14の燕戦_d0098335_16484253.jpg

相川さーーーんっっ素敵です~っっ
バカじゃねーの?とツッコミを避けるべく、写真は少ししかアップしませんが
後からチェックしたらすんごい撮ってた(笑)あの短時間に・・
距離があったのでなかなか大きく撮れなくて残念だったのですが☆
7/14の燕戦_d0098335_1650162.jpg

宮本さんの後ろ姿。
ついて行きたい背中です・・素敵やーんっ
7/14の燕戦_d0098335_165129.jpg

打席に入る相川さん。こういう時右バッターで残念。
まあ後ろ姿も格好良いので無問題なんだが(照)
7/14の燕戦_d0098335_16514354.jpg

カワユスな川端君。こちらはぼんのカメラでも捉えられる距離だったので。
7/14の燕戦_d0098335_16524364.jpg

別に可愛いからアップとゆー訳ではないのですよ。
近い距離でこっち向いてくれたから~
ああ、相川さんがこっち来てくれたらなぁ・・・
←そんな事があったとしても、きっと舞い上がって何も言えない(苦笑)
7/14の燕戦_d0098335_1654583.jpg

ピッチャー交代でリリーフカーでやってくる投手を迎えに行く相川さん。
今日のネイルの出来映えをチェック中です。デコしてます(嘘)

「ヤクルトに好きな選手結構多いですよね?」とT次郎さんからツッコミが。
ええ~っ?今頃知ったのですかぁ??(笑)
鯉様とミルミルも大好きだって憚らずにゆってたつもりだったのに☆
うちのチームはそれこそ家族のような気持ちとゆうか。
親愛のような慈愛のような親子の情愛ってやつですかね。
鯉&燕は恋する気持ちです(笑)←何をゆーとる
ちなみにパリーグはロッテと楽天が特に好き☆
楽天は嶋君が戻って来てほんと良かったっ
やっぱり締まる気がしますよ!

さて、この日は試合終了後、鳴尾近くのお店でプチ祝勝会♪
集まった某虎部10名で美味しい串カツを頂きましたっ
球場飯をたらふく食べちゃったぼんは次回リベンジする事を誓った(笑)
関東からの遠征組も一緒で楽しかった~!
きゃっきゃうふふしてたら写真1枚も撮らず。
これぞ、ぼん’sクオリティー。いつまでたっても出来ない子ですにゃ。
by eeny_meeny-bon | 2012-07-16 17:17 | 野球関係