人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばる。

久しぶりに9時間近く寝たら
頭痛がする ぼんですよ~(バカだ)

珍しく途中で目を醒ます事がなかったので。
きっと現実に戻りたくない何かがあったんでしょうね(苦笑)
あぁ~頭痛い~っ

今日のデーゲームは鯉様とミルミル君。
どっちも好きなので悩ましいのですが(笑)
鯉様優勢です。
本日2回裏の猛攻時、相川さんの困った顔が
堪らなかったです。ああ、素敵です←身をよじる変態

そんな訳でナイターまで時間があるので
思いついた時にちょいちょいアップしていく、
あれやこれやでございます。
(ちなみに明日は早朝出発なので今日の試合は
最後までちゃんと観れない予定・・・)

ちばる。_d0098335_1558482.jpg

さて、6月に行って参りました交流戦、千葉遠征♪
ちばる。_d0098335_1653636.jpg

QVCはすごく行ってみたかった球場なんで
もぉワクワク遠足気分でしたよ!
6/16の初日は雨模様で新幹線からずっと止む様子がなく
ほんと心配でした・・現地でも結構強く降ってましたし。
ちばる。_d0098335_1662318.jpg

到着してすぐに小腹を満たすためにマーくん焼きを購入♪
粒あんとカスタード、ぼんは後者を選択。
ほっかほかでめちゃ美味しかった♪♪
ちばる。_d0098335_16314386.jpg

球場外のステージでイベントちう。
トラッキーも来てた☆
ちばる。_d0098335_16323079.jpg

ずー君だっけ?めっちゃ可愛い!
舞台裏のトラッキーを一目見ようと群がる阪神ファンに
はにかみながらお愛想してくれた!
ちばる。_d0098335_169110.jpg

入場の時頂きました☆
そしてぼんは千葉まではるばる持ってきた
オールスター投票用紙を投函(笑)
ちばる。_d0098335_16104573.jpg

降雨のため、シートが被せてあるグラウンド。
強い降りにならないように祈るばかり・・・
ちばる。_d0098335_16121313.jpg

祈るんだけど腹が減っては戦はできぬとお昼ご飯♪
試合前に食べて、ゲームに集中しないとなー(笑)
これは巾着弁当♪ 可愛いので中味とか気にせず買った罠。
ちばる。_d0098335_16142068.jpg

さすがロッテ、コアラのマーチとトッポがついて来る。
ちばる。_d0098335_1615353.jpg

見た目は可愛いのに中は結構ガッツリ系(笑)
大きいおにぎり2つにカツサンド2切れ、ペンネにかぼちゃサラダ、唐揚げ
・・・ってどんだけ炭水化物好きやねん!!
いや、美味しかったですけどね・・美味しかったけどお腹にガツンと来た・・
唐揚げはお弁当に入ってるのにしては衣が香ばしくて美味しかった!
ちばる。_d0098335_16171796.jpg

これはシェアして食べたサーモン炙り寿司。
もぉおめっちゃウマ!!
皆大絶賛で次の日もまた買って食べるほど(笑)
球場飯を色々楽しめたのもT次郎さんの作って下さった
遠征ガイドのお陰でございますだ~っっありがたや、ありがたや。
ちばる。_d0098335_16374938.jpg

QVCの天井(笑) ぼんはこういう風景も好きだ~っ橋梁とか(笑)城とか(笑)
ちばる。_d0098335_16194733.jpg

さて、小雨が降り続く中いよいよ試合開始でございます。
試合結果などはご存じの通り。手抜きじゃなくってよ(笑)
ちばる。_d0098335_16392322.jpg

トラッキーがリンちゃんと浮気ちう。
試合前のイベントでも舞台裏でリンちゃんをお姫様抱っこしてた(爆)
証拠写真!と焦ったら、急ぎすぎてフラッシュ無しになってしまい
上手く撮れず・・・残念・・・・っ
これ以外にも結構いちゃこらしてたのよ・・(妬)
ちばる。_d0098335_16205214.jpg

この日の勝利に乾杯(笑)←嘘、ノンある気分のカシス味。
ちばる。_d0098335_16404344.jpg

1日目に集まった某虎部の女子部(笑)←男子部でも撮ってあげれば良かった(笑)
この時いなかった人もいたので2日目にも撮ればよかったと
後から気付く、気の利かないぼんでございます・・・(涙)

試合終了後は関東支部の方々と集まって宴会へgo!でした☆
今日はここまで~っ
続きはまた時間と気力のある時に(笑)
by eeny_meeny-bon | 2012-07-07 16:47 | 野球関係