たなぼた。

ども、携帯から更新の ぼんです☆

だんだん梅雨らしくなってきましたね〜
同じくすっきり行かない本日の試合。


対ソフトバンク
甲子園
阪神1−0ソフトバンク

うちの先発Pはイワタマ、あちらは山田。
お互い譲らずの投手戦。
1点でも先制した方が勝つ、そんな雰囲気に。

何回もピンチがあったのですが堪えたイワタマ。
それをアシストした、
天才イケメンキャプテン☆トリの超ファインプレー♪

ブラちゃんが2塁打を打つと、良太がナイス送りバント!
あの場面でキチンと決めれたのは良かった〜♪

そういう投げる守る送るの基本をちゃんとコツコツやれば
打てなくてもいつかチャンスがあるということです。
さらに代打セッキーで、ソフバン細川が3塁に悪送球、
その間に代走田上がホームイン!
ヒットで取って欲しい点でしたがこの際贅沢はゆってられません。
ありがたく頂戴しておきましょうと最後は球ちゃんが締めて終了!

悪送球の瞬間、マッチと田上が3塁上で絡まってるのを見て
「邪魔だ、どけ!」と叫びましたが何か。
ええ、マッチだということを忘れてしまってましたね(笑)
その後、ハイハイするみたいになってたマッチを見て我に返りました…

まあとにかく打てない!
ぼん的にはまだマートン出すべきではないと思う。
調子悪すぎ。
あとどんな時でもランナー出たらとりあえず送りバントみたいな
教科書通りの監督のやり方にも飽きたんだが。

…なにはともあれ勝利に感謝!


【鯉様】
同じ観るならこっちの試合のが最近面白い♪
誰が打つ?と期待が持てるし。負けてもね。
なんとプリンス堂りんが昨日に引き続き大活躍の3ラン♪
HR打った時の姿はほんと力強かった!
可愛いだけで終わらない堂りん。
将来が楽しみな選手です☆

…うちはこーゆーのいないか?
頭角を現す若虎は…。
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2012-06-11 23:34