人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り時々・・

前回の更新からちょっと間が空いてしまった ぼんです。
なんじゃかんじゃとありましたが、元気ですにょ(笑)

で、本日の試合!


対ロッテ
甲子園
阪神9-9ロッテ

うちの先発Pはイワタマ、あちらはグライシンガー。
まあ山あり谷ありな展開で(笑)
一時は完全に負け試合な気分だったんですけど
なんだかお互いに大味な感じでして(苦笑)
終わってみれば引き分け。
ものすごく長く試合を観てた気分(笑)

だけどこんな試合展開はなかなか無いし
久しぶりに大量得点したので(相手もしたけど)
面白かったといえば面白かった(笑)
上がったり下がったりでなんだか疲れましたよ・・

ロッテはチョコチョコ当ててランナー溜めておいて長打、と
選手がそれぞれの役割をちゃんとこなしてて
点に結びついてる感じですね。
同じ大リーグ帰りでも井口さんはよう働かはる・・。
さすがロッテは強い!
だけどそれをマズい守備でプラマイ0にしてしまった感も
否めない・・・なんで?
対するうちのチームはヨチヨチ歩きながら相手に助けられ、
なんとかかんとか点を獲ってる印象。
トリはすごく調子良くってさすがイケメン天才キャプテン☆

イワタマに関しては・・打たれるのは時の運もあったりするので
一概に調子が悪いとか言えないと思うんだけど
送球のマズさとかどうなんだろう・・
そして1塁ゴロ打たれた場面でベースカバーに入らなかった時は
やる気ないならもう帰れば?とか思ってしまいましたよ。
あすこに地縛霊がいて足が動かなかったんだよ、おっかさん・・とでも
言うのならまた話は違いますけどね・・(てか、誰?)
ぼんはそういう怠慢緩慢プレーは許せないので
そんな子は丸刈りにして鳴尾焼けでもするがよいわ!

アニキはずっと打てなくて、うちのチームの「4番」に
それこそ何かが憑いてしまうというのなら
いっそ打順4番を欠番にしてしまえばどうか(笑)
・・なんて本気で話してたらやっと後半にヒットが出て。
もぅお ほっとした~っっ
ザンネンなのはその弟分。
腹立たしいとゆうよりもう同情の域に入ってますよ・・
大丈夫なのか、彼は。

久しぶりにテレビで頭っから観戦して、しかも勝ったので
饒舌になってます(笑)
喉も痛いし・・げはげは。

とりあえず今日の勝利に感謝、感謝です♪
なんて強引な終わりなのっ(笑)

【その他も】
やっと鯉様が勝って感涙ですっ←泣いてません
だけど燕さんが連敗病に罹患ちう・・・なんてこったい。
某ニュースではS内のノーノーに時間裂いて
他球団の試合は結果だけ表示するという超有り得なさ。
by eeny_meeny-bon | 2012-05-30 23:17 | 野球関係