人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨桜

今朝30分寝坊してしまった ぼんです☆

しかも顔洗おうとして目が腫れてる事に気付く。
鏡に映る別人のような自分にビックリ(笑)

せっかくなんで夕べ途中まで打ってた記事も載せちゃう♪
(要するに寝落ちした…)


そんなこんなでまず昨日の試合!


対広島
ズムスタ
阪神10−2広島


昨日の先発Pはメッセ、あちらは大竹。
ぼんが帰宅してテレビつけた時にはすでに
藤井さんの姿はなく…
続報が無いから詳しい事はまだわかりませんが、
心配です…
左頬骨折とかって全治どんだけ〜?

その発奮か、ビックリするような点になってしまったのですが
どうもうちは「調子の出ないチーム」にはきっかけを与えて復活させ
連勝で調子の上がってるチームには水を差す、
そんな傾向がある気がします。

見所はなんとゆっても、不振といいつつ、あのえぐーからHRを打つ、
容赦のない男、トリ。ベンチでは腹黒い笑みを浮かべてましたよ(笑)

あと打球追って、ドテッとこけたソヨギさん(萌)の身体を
ヒラリと飛び越すマートン!

試合内容には関係無いとこでザワザワしてる、ぼんです(笑)


で、雨で無いもんだと思ってた本日の試合!

対広島
ズムスタ
阪神4−1広島


うちの先発Pはお久しぶりの久保っち、
あちらは福井君。

ぼんが帰宅した時にはアライさんの最初の2ランHRが終わった後。

で、TVつけながら荷物下ろしてたら
2回目の2ランHR☆
最初のを観てなかったからリプレイかと思いました(笑)
もーアライさんは2打席連続HRとか
どーなん?大丈夫なん?(笑)

ブラちゃんの退場時はちょっと緊迫した雰囲気になりました☆
そんな時すら、マウンド上の福井君を守るように
ソヨギさんや堂りんが集まったのを観て
「お姫様を守るナイトなのねっ」と萌えウハ(笑)だったんだけど
その一番前に平野んが混じって立ってたのを観て
さらにテンション↑↑↑
可愛過ぎやん〜!

試合は予想外の2連勝♪
好きなチーム同士だと見所ありすぎや〜っ
(試合に集中しろ)

あ、球ちゃん200セーブ記録達成おめでと〜☆


【鯉様もね】
福井君がちょっと四球多かったかな?

あとベンチが映った時に
左から堂りん、ソヨギさん、廣瀬さんの3ショットで
ウヒョ〜となった垂涎のぼんでした(笑)
ここに會澤翼君が入れば無敵なのに〜っ
by eeny_meeny-bon | 2012-04-11 23:20