人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのうた

はるのうた_d0098335_23113333.jpg

耳の付け根にヒモをぐるぐる巻いて、
真上に引っ張られるように左耳が痛い、ぼんです☆

そんなお仕置きを受けてる訳ではなくてよ(笑)

で。
昨日「フラン食べた」とゆっといて写真無かったので(笑)
これめっちゃ美味しい〜♪
香ばしいし、チョコも濃厚☆
贅沢だね〜入ってる本数も少ないし(笑)
でも雑穀系は鳥のエサみたいでイヤだと
また職場の人に言われるかしらっっ

今日は野球も無いし、週明けから絶賛残業だったしもお寝る。

その前に気になる事があるので一言!
野球中継のアナウンサーは事あるごとにコミを「若い女房」と形容するが、
それを聞くと途端にぼんの脳内は「幼な妻」的な方向へ行ってしまうので
やめて頂きたいのだが。

そもそもコミはもう若くないぞ!
しっかりしてもらわないと〜っっ

今週を乗り切れば土曜はまた参戦ですの☆
自分で自分の首を絞めてるなーと思いつつ。
お休みなさーい♪
by eeny_meeny-bon | 2012-04-09 23:11