人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんでもって。

いよいよ明日開幕!

ウサギ小屋でのメジャー戦とか
あんまり観れなかったし
そんなに興味はなかったけど(苦笑)
それでも気分は多少上がりました!
やっぱり野球がないとね♪
(そんな事いいつつアスレチックスのウィークスって
イイよね!とかゆっちゃったりする訳だ)

岩っくまの散々ぶりにちょっとショックを受け、
「特に成績に関係がない」ところでは十二分の力を見せる
うちのチームのいつもながらの奥ゆかしさに苦笑いし、
ムネりんの「いちさんスキスキ」っぷりにちょっと辟易しながら(笑)
ようやくシーズン到来!

さぁ~気合い入れますか!!
by eeny_meeny-bon | 2012-03-29 23:50 | 野球関係