人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花も団子もツレうつも。

ようやく少しやる気が出てきて、
先週に引き続き、今日も3B行ってきた ぼんです。
1ヶ月以上ぶりでほんと体が鈍ってます☆

先週、「ツレがうつになりまして。」を観てきました♪
そりゃ大好きな宮崎あおいちゃんと
これまた大好きな堺雅人さんが出てるんだから
観に行くのが遅い位!

映画はまだやってるので内容は書きませんが
ぼんはペットのイグちゃんになりたかった・・
だって二人にハグしてもらえるんだもん(笑)

想像以上でも以下でもなく面白かったです。
それでもここ1ヶ月半くらい鬱々してたぼんには
心に沁みるものがあったのです。
月並みだけど「頑張らなくていいよ」ってあおいちゃんに言われたいっ
そして堺さんと一緒に満員電車で通勤したい!←下心がはみ出してる・・
二人と一緒にお昼寝したい~っっ

素直に色々思うところがあったんだけど、
でもまだジタバタしてる、しょもない大人のぼんです(しょぼん)

「宮崎あおいちゃんは前からゆってるけど
堺雅人さんか西島秀俊さんと結婚すればいいのに!!」と
力説して家族から「余計なお世話」と言われました(笑)

ツレうつ観たり、お友達とご飯食べたり、
先週はちょっと自分に元気を注入してみた。
こんなもんじゃない、こんなもんじゃないよ?
へこたれてる場合じゃないっ
12月は忙しいのだ。
仕事も遊びも色々ね!
花も団子もツレうつも。_d0098335_21232890.jpg

昨日見つけた桜。
でも花より団子のぼんはこの後コンビニで
久しぶりに大好きなピノを買って食べた!
メチャ美味しかった!!(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-11-28 21:28 | ドラマ・映画・演劇