人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年はみんな 明日の勇者

急に寒くなって冬眠したい ぼんです。

今日はドラフトでした☆
以前はあんまり興味が無かったのですが
某虎部の影響により去年はかなり注目してました。
今年は夏の甲子園もあまり観れなかったし
この何週間も忙しくて前情報も無く。

だけど読売の単独指名作戦失敗にニヤリとする ぼん。
お互い確信してるってのがムカつくんだもん。
縁故とか何もないとこで一から頑張れないと。
そんなツテも知名度も無くて、だけどどうしても
プロになりたいのになれない大多数の人達に失礼だよ・・・
指名されるのが当たり前で、
全て希望通りになる予定だったんだろうけど
なんで会見の席で涙目なんだよ・・
それってプロを目指してるっていうより
読売を目指してたって事じゃん。

なんてプンスカしながら、うちの育成枠で
「ダイヤモンドペガサス」の「聖哉」君という名前を聞いた時
♪ 抱きしめた~心の小宇宙♪
と歌いたくなってしまったのはご愛嬌。
でもちょっと出来すぎだよなぁ~(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-10-27 23:26 | 野球関係