人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ります、雨が降る。

今日は蒸し暑くて汗かいたり、
気付かないうちに外気で冷えたせいか
帰宅直後から頭痛がやって来た、ぼんです。

どんだけ虚弱~っ
寄る年波にはうにゃうにゃにゃ。

今季雨多くないか?気のせいか?
気のせいなのか?
とりあえず書いとけ、本日の試合。

対広島 20回戦
甲子園
阪神0-2広島

うちの先発Pはスタンリッジ、あちらはバリバリバリントン。
洋モノ対決でございますよ~っ

昨日は味方だった雨も今日は敵。
先制されちゃったんだから
獲れる時にさっさと獲っておかないと。
何ゆっても仕方ないとはいえ・・
ブラちゃんには代走とか
ひーやんの前にセッキーとか
スタンをもっと早く落ち着かせるなり変えるなりとか
ええ、素人ですものアレコレ言いますよ。
最低でも同点にはできた試合ですから。
わざわざ鯉様がどうぞどうぞってゆってるのに
いえいえとんでもないって後ずさるんだから・・・
奥ゆかしいとゆーか、レジ前の奥様方とゆーか(なにそれ)

とりあえずいつも全力の阪神園芸さんに謝れ。

今日は別記事スタンバイだったんですが
そんな雰囲気でも無くなったのでとりあえずまた後日。

・・・それにしても雨降りすぎやろっっ
by eeny_meeny-bon | 2011-10-15 23:29 | 野球関係