人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からまわり。

自宅近所の診療所で別口検診を受けるのに
採血したら、過去見た事ない位に後から出血して
ビックリした ぼんです。

「採血しやすい、良い血管」と褒められた事もあるのに(笑)
今も結構腫れてるし痛いし・・

そんな残念な感じで今日の試合。


対巨人 23回戦
東京ドーム
阪神3-4巨人

うちの先発Pはメッセンジャー、あちらは東野君。
2回裏に阿部が先制ソロHR。
だけど3回表に2アウトから柴田が四球で塁に出ると
トリ・アライさんと連続四球!
そしてブラちゃんが2点タイムリー!ってとこで
鈍足なのに「前へ前へ」と次へ走ったアライさんが
悠々3塁タッチアウトでチェンジ・・
一応一気に逆転したもののここはもっと獲りたかった。

さらにアライさん、三本間でランナーを挟んで
タッチアウトにしたもののボールを持ちすぎてて
ランナーを新たに3塁へ進塁させてしまうという・・
背中に目がついてるならともかく
そうでない限りは早くボールを渡してくれ・・・
ここまでの彼は攻守ともにセンスの無い感じで。

ところが6回表に東野君から高木に代わって
アライさんってばレフトへソロHR(笑)
なーんか帳尻合わせな感じがイヤだわっ(笑)

だけど今日はあと少しが頑張れずに
勝ち越してもすぐ同点にされ・・・
結局この1点差に泣くという何回も観たパターンに。

危ういところで俊介の好返球とか
うちもいいところあったんだけど。

引っ張りすぎ感のあったメッセ、
9回裏にランナー2塁に置いて交代。
ここで4夜連続球ちゃん召喚。
そして可愛いだけじゃない藤村くんの
サヨナラタイムリーにて終了・・・

いつもなら負けてもちゃんと相手のヒロインまで観るんだけど・・
今日は心が折れてしまったわ・・・
多分藤村君だったんだろうなー
後でスポニュ観れたら観よ・・。


【追記】
今スポニュ観た。
サッカーが長すぎやん(怒)
時間が心を癒してくれたので、
落ち着いてヒロインの藤村君の可愛さを再確認できました(こら)


【わたくしごと】
ぼんの居る課は元々3人態勢のところ、
今現在係長改め課長とぼんしかいない。
なんだか最近忙しそうな雰囲気なのはそういう訳。

・・・いえ、グチじゃないのよ。グチじゃ。
ちょっぴりアンニュイになっただけさ。
今の状況ではなく来週からの事を考えると(苦笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-10-11 21:19 | 野球関係