人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎて行くその一瞬に。

久しぶりにスッキリ晴れましたね、ぼんです。

だけど曇りがちな湿りがちな本日の試合。


対巨人 19回戦
甲子園
阪神4-4巨人

うちの先発は能見ん王子、あちらは西村。
ほとんど試合は観れてませんが
4点獲られた時にはもお負けを覚悟しました・・

8回にトリがスリーベースを打ったのを皮切りに
1点差まで詰め寄ったものの、一気に同点・勝ち越しできないのが
世の常、阪神の常。

9回はさすがにもうトリは打てないと思ったら
この上まだタイムリーとか打つんだもの・・・
やはりイケメン天才様なのですよ☆

繋がらない打線ゆえ勝てたのに勝てなかった・・・
終わった直後の読売ベンチなんて勝ったようなテンション。
そして平野んに代走・大和とか
さらに代走西村君とかなんだったんでしょうか・・・
そんでもってベンチで大笑いしてるおカントク(怒)


だけど・・そんな事も今日は些細な事なんですよ。
(ほんとは些細では無いが。しかし。)
人生初の鳴尾浜が今日だなんて。

通り過ぎて行くその一瞬に。_d0098335_23264490.jpg


今はこれが精一杯。
また今度。


【他球場】
中日はやっぱりこんな感じなんだな~。
浅尾きゅんがちょっとお疲れだったけど。
そしてヒロインはアライバコンビで。
お立ち台でイチャイチャするのは止めて頂きたい(笑)

・・今日の記事にそぐわない萌え話になってしまったけど
これだけは外せなかったのですよ(腐)
by eeny_meeny-bon | 2011-09-23 23:49 | 野球関係