人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んもー

とうとう先ほど生息地にほど近いトコロに
暴風警報が出されてしまいました・・ぼんです。

もちろん本日の試合は中止。
まだ望みは捨ててないけど
明日は中止・・・??
もおぉほんま勘弁して~っっ
雨天中止の憂き目に遭うのも久しぶりやけど
2週間連続って人生初めてやわっ
(まあ、連続でチケ取ってる事自体初めてやけど)

この台風ってばほんとに誰かみたいに鈍足で
夕方の予報よりさらに状況がひどくなってる・・
ほんと何でもいいから早く行っちゃって下さいよ(涙)

昨日4番だったセッキー、
「アライさんの大変さがわかった」って・・・
多分そんな感じだと予想はしてたけど
やっぱりセッキーはエエ奴やな~っ(二度惚れ)

中止なので他球場など見てましたら・・・
ヤクルト川本が走塁中に足を痛めて退場(汗)、大丈夫かっ??
骨折中の相川さんが代わったものの、重傷だったら困ります~っ


台風らしく雨戸が時々ガタガタ音を立ててますが・・(汗)
皆さん、お気を付け下さいませっ!
by eeny_meeny-bon | 2011-09-02 23:21 | 野球関係