人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿体ない・・・

湿度が高いのかなんとなく体がダルい、ぼんです。

やっと一週間が終わりましたよん。
代休があったけど、参戦したり居酒屋観戦したりで
ゆっくりしてない上に業務多忙につき
ほどよくグッタリ←完全なる自業自得

さらに追い打ちをかける本日の試合!
とっとと寝て、明日に備えるよ!


対横浜 12回戦
甲子園
阪神4-4横浜


うちの先発はお久しぶりの久保っち、あちらは清水。
前回清水にしてやられたり、
勝ったと思った点差を逆転されたり、
なんか気持ち悪い勢いのある横浜に
すっかりトラウマなぼん。

でもどうやら対清水の勉強をされたようで
なんだか前回とは様子が違いました。
2点先制した後も調子よくさらに2点追加!

なのに・・・

せっかくの4点リードもその後4回以降追加点が獲れず。
そうこうしてる間に背後に忍び寄る横浜。
ふと気付くと隣で笑っていらっしゃるではありませんか・・(恐)
ああ、横浜恐い、横浜恐い・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
悪夢を観そうです・・

打てない人達もいけませんが、なんかピリッとしない采配。
代打でせっかくチャンスを作っても生かせなければ
意味がないんだよ~っ
セッキーのモチベーションを下げる気か~っっ
(いや、セッキーはそんな子じゃないけどさっ)
代走出すんならもっと動かせばいいのに。
何も起こさないなら代走じゃなくたって良かった。

ええ、いつも通りの素人の浅はかでございますよ・・・
だけどちょっと言いたくもなるでしょ。
序盤は勝利の香りがそこはかとなく漂っていたのに
そこから先は坂道を転げ落ちるおにぎりころりんすっとんとん。
ムダに榎ゴリ君を消耗させたのも落涙の思いで観てました。
優秀なルーキーにたかる追いはぎみたいな起用・・



さて。
明日は家族参戦。
職員会シートも明日だったりしますが
さっき調べたら思いの外、席が近かったので焦りました。
家族と一緒のとこ見られるとかってかなり恥ずかしい。
これは変装して行くしか・・・←なんの?

雨が怪しいのでまたもや地蔵になりそうな ぼん。
今年はよく降られるなぁ~っっ(涙)
どうか持ってくれますように☆
職員会にはたくさん御家族連れで来られるので
お子ちゃまもいっぱい来るから雨降ると可哀相だしっ


【おまけ】
ちょっと書くのが遅くなってしまって今頃感アリですが・・
一昨日のキュンスタ抱っこ~!!(笑)
なんだこれなんだこれなんだこれ~っっ←萌えすぎ注意
スタンが小さくて可愛らしい生き物を愛でる気持ちはわかるけど
なんでキュン、スタンの首に手を回してるんだ~っ
しかも全開笑顔で!
キュン・・・誰もを虜にしてしまうイケナイ子っ!(笑)

この写真を一面にした新聞、日頃褒め殺しの記事が多くて
辟易する事も多いのですが・・(でも父は好きなんだよな~苦笑)
この時ばかりは、グッジョブ!(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-07-29 23:34 | 野球関係