人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り踊るな~ら

あんまりつまんないからメッチャ久しぶりに
「江」とかつけてみたら5分で笑い出して
チャンネル変えた ぼんです、ども。

ほんと面白くないわ・・いや、ある意味面白いか(どっちや)

もう向井君が出てらっしゃるという事だったので
それだけ目当てでつけてみたんだけど・・
丁度タイミングが悪かったみたい。
今度また覚えてたらぽちっとつけてみよう、うん。


それでは本日の試合。


対ヤクルト 5回戦
秋田
阪神0-3ヤクルト

うちの先発Pは能見ん王子、あちらは増渕。
もおほんま謝って!
能見んに謝って!!

なんで能見ん王子の時は援護出来ひんの~っ??
酷すぎるっ 酷すぎるわ~っっ
ほんまガッカリやん・・・っ
能見ん王子はほんとに素晴らしい痺れるピッチングで、
後は点を獲るだけでした。

そりゃ6回まで孤高のマウンドで頑張っても援護がなけりゃ
どーしよーもないよね。

結果論と言われようが素人考えと言われようが
あそこはひーやんじゃなかったし。
さらに代走キュンでアライさんはヘタに当てちゃったし。
そりゃアニキは敬遠されるよね、だし。
わさおさん降ろしは無いし。
まだゆっくりしてればいいカウントでの良太のあれはもう、
お腹見せて尻尾ふっちゃう勢い。

さらに畳みかけるようにたった一回の四球でのナベさん降ろし。
その後が川崎ってもう・・・事態悪化するばかり。

最後は忍、
こんな超ピンチで出される気分ってどうよ、ベテラン。
もうここは勝負で行くしかないじゃん。
で、行ったらやられた、と。
ひどくシンプルでわかりやすい。
いつもは忍に辛く当たってしまうけど今日はちょっと同情・・
それでも抑えてくれてたらなぁ~とかいうのはダメか。

能見ん王子が先発した試合とは思えない結果。
本当に本当に情けない・・・
能見ん王子は7敗もつくような投球はして来てないはず。

ここんとこ相手のミスで勝ってきたようなもんだったから
調子に乗って采配したらやっぱり元の木阿弥だった?
何をどう展開したいのか全く見えなかったんだけど。

でもってあえて苦言を呈す打順。
やっぱり平野んは1番ではなく2番かなぁ~とか。
マー様も4番になってからなんだか今シーズン最初に
戻ったかのような有様。
そしてやっぱり6番でも巡ってくるアライさん・・。
決まった人員でなんとかしなきゃいけないんだから
マー様は4番を意識し過ぎず、ただ打つ順番が4番目なだけだと
アライさんの方から伝えて頂けますか?(苦笑)

すぐに心に暗雲立ちこめるぼんですが、だって次はウサさんだもん。
必要以上に気負う事がないようにヨロシクお願い致しますわねっ
(すでにぼんが気負ってますが・・)


なんでか足が筋肉痛。
そういえば夕べの居酒屋観戦で夢中になったら
膝立ちになってたっけ(苦笑)
とりあえず明日は3B体操してさらに筋肉痛に追い込みます!

昨日の皆さんの話を聞いてたらすっごく遠征したくなった。
オールスターはムリだけど、9月の広島?と思ったら
その連休は休日当番出勤が当たってた。くそうっっ
参戦予定でスケジュールを考えるとあっという間にシーズンが
終わってしまう事に気付きビックリ。
そうやってまた1つ年を取るのよね(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-07-10 21:03 | 野球関係