人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕すぺさるな3タテ。

今日が週の初めだなんて嘘みたいな ぼんです(笑)

でも心地よい疲れでもありますね・・←意地っぱり。
結果は誰もが知ってるのでおさらい的な昨日の試合!


対横浜 8回戦
甲子園
阪神10-0横浜

七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_2237649.jpg

うちの先発Pは能見ん王子、あちらはゴンちゃん。

七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_22424476.jpg

もう初回から痺れる展開でした。
表は当然プリンスがびしっと抑えてくれましたし、
うちの攻撃に至っては・・・
「え?いつ終わるの?? 電車ある時間に終われる?明日仕事なんですけど・・」と
途中で冷静になってしまう位のスゴイ爆発力でした!!
こんなん初めて目の前で観て、あまりの事にちょっとひいてしまった(笑)
すいません、貧乏性なんで贅沢に慣れてないんです・・
七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_22422392.jpg

試合の途中でスコアボードを撮るなんて事まず無いから(笑)
「もう二度と拝めないかもしれない」的に(笑)
平野んから始まった怒濤の7連打。
「誰か打ってない人いたっけ?」くらいの勢い。

うちのプリンスは8回まで投げて7安打0封☆
今日のぼんは「とりあえず雨だけ降ってくれるな」と願ってました。
能見ん王子が先発の時は援護が無かったり、
雨に降られて足元の気になるイヤな感じだったり、
とりあえずここのところツイてない印象だったので××
全てを雨のせいにして週半ばからは毎日天気予報チェック(笑)
そして6回にはタイムリーまで打って♪
うちのプリンスは打つのもお上手でございますのよっっ
でもって無安打最後の一人、マー様が3ランで本日スタメン全員安打!!
もう祭でしょう!祭るしかないでしょう!!
七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_22515576.jpg

祭っちゃう7回のジェット風船上げ~!
七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_22543867.jpg

アライさんも乗り遅れなくて良かった・・・
守備と足はもうアレなんで(笑)やっぱり打ってもらわないとです。

ブラちゃんが6回に死球で乱闘寸前までになってしまいました。
例えば僅差の譲れない競り合いの中での内角ギリ攻めならまだしも
今それをするか?という気持ちもあっただろうし・・・
何よりも初回に一挙6点獲って中だるみしていた試合がこれを機に
引き締まった事を考えるとブラちゃんはなかなかの策士なのですよ(笑)
(ここ、めっちゃ緊張の場面だったのだが真っ先に飛び出して
止めに入ったセッキーを観てキューンッ(笑)となったのは
ぼんだけではあるまい。←そんな事してる場合かっ)

9回は能見ん王子からナベさんに交代。
その前からちょっと体を動かしたりする動作も気になったし
投球が逸れたりして久保コーチまでマウンド行くから
どこか軽く痛めたのか?と心配してたんですけど・・・。
新聞には「体に張りを感じた」と書いてありましたが(汗)
大丈夫よね?ね??

ヒロインはイケメンわさおさんと浅井さん☆
なかなかにレア(笑)なお立ち台ですよんっ
わさおさんはおもろい事言ってくれるはず、と期待されてしまうので
自らヒロインのハードルを上げてしまってますね(笑)
「バッティングは顔ほど自信無い」・・・って。
素敵過ぎるやろ~っっ!


3連敗くらった相手に3連勝!
俄然気持ちがアガリます♪
ここから!ここからドンドン勢いつけて行こう!!

勝利に感謝です♪

ぼんの参戦成績は5勝6敗になりました。
参戦4連勝とかヤバすぐる~!!

七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_23131697.jpg

7/2、3はドリームリンクデーでした♪
この日、願いを込めて茅の輪をくぐりました~☆
・・前日はうっかりしてました。このスットコもなんとかして下さい。
願い事はあえて言いませんがもちろんアレでしょう(笑)
七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_2317034.jpg

皆で掲げる「願いよ届け」カード♪
黄色で染まったスタンドは圧巻~っ
七夕すぺさるな3タテ。_d0098335_23184663.jpg

浅井さーんっっ!!
数少なくても巡って来るチャンスは絶対掴んでモノにしてね!
ずっと応援してるよんっ
by eeny_meeny-bon | 2011-07-04 23:32 | 野球関係