人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天とかも。

昨日の記事の終わりはなんとなく
フェードアウトしていった、ぼんです(苦笑)

休日当番で神経すり減るのは毎度だけど
さらに立ちっぱなしに駆けずり回りでしたので☆
そういう時に限って何かとややこしい事が起こったり・・
嗚呼、涙の休日当番。

それもお仕事なんでやるしかないんだけど。
どうしても通常業務と違うので気持ちもついてかない。
まあ特殊業務だしなぁ・・・

でも今日は元気に自分のお仕事をこなして
さらに3B体操まで!
本当なら速攻帰宅コースなんだけど明日は代休~♪
平日のお休みを堪能致します。

部活動して帰って来たら、野球無い日のはずが
TVで放送してるではないですかっ(嬉)
楽天・西武!

8回裏に出てきた美馬君☆
1球目は狙い通りのインハイで。
だけど2球目、抜けてしまったボールは嶋君の要求から
大きく外れてフェルナンデスの顔スレスレ!
2度目ハ許サヘンデ!(なんで関西弁)と怒鳴るフェルナンデス。
両軍のベンチから人がこぞって出て来て。
あわや乱闘??
騒然となる場内・・
その時!
お姫様を護る騎士よろしく、
美馬君を庇うようにその前にさっと立ちはだかる草野さん(素敵っ)
だけど・・・マウンドの高低差なのか、カメラの角度なのか
何なのかわかんないけど、全く草野さんの体の陰に入ってない美馬君。
緊迫したムードなのに思わずぷっと笑ってしまいました(笑)

さらにその他の選手も何人か美馬君を護るように取り囲んだのよっ
愛され投手っっ素敵や~んっ・・姫やーんっ←?

同点に追いつかれた時はもうダメかと思ったけど・・
(おかわり君ってばデOのくせに足が速すぎ・・
うちのアライさんも爪のアカを煎じて飲んで頂かないとっっ)
ここでガルシアが頑張りました!
この人、打席で構える姿がどうしても気持ち悪いんだけど(こら)
今日のヒロインで見たら普通の人だったわー(当たり前やっ)
しかも笑うと意外と可愛く見えたり・・・

スパイアーはものすごい球投げますね~・・・
今日投げたうち何球かは圧巻でしたっ
あんなの打てる気がしないっっ
そして時々嶋君でも捕れる気がしないっ(苦笑)

うちはお休みだけど他球団でも野球やってると嬉しい!
自分でもびっくりする位、野球好きを実感する今日この頃。
明日は夕方から舘川さんとご飯に行く予定なので
TV観戦はできないけど、チェックは怠らず応援するですよ♪
楽天とかも。_d0098335_21291883.jpg

今日の夕焼け☆
なんか北陸は雨とかイヤな噂を聞きましたが・・・
えぇーっっ うちの試合まさにそこやん・・


【おまけ】
ちょっと前の新聞で週ベの特集記事にミルミル相川さんが載ると知ったので
先週の仕事帰りに本屋さんで週ベを買った。

とりあえず表紙にそのような見出しは無く。
イヤな予感を抑えつつパラパラめくる。

・・・無い。

ぼんは時々(?)脳が浦島太郎になるようなのですが、
どうやら記憶にあった新聞は思っていた以上に過去のもので、
ぼんが買った週ベはその一週間後のものだった模様。

今回の特集は「盗走」。
ドラの荒木さんとか楽天のひじりんとか。
がっかりしながら読んだ後、舘川さんが好きなひじりんの事が
ちょっと気になって、本人のブログまでチェックしてしまった。

嶋君と、美馬君と、草野さんでもう他球団萌えの楽天枠は
いっぱいいっぱいなのに週ベと舘川さんの策略で(?)
クマ様とかひじりんも気になる。

そんなジレンマなハリネズミのぼんに誰か前の号の週ベ、
相川さんのとこだけ読ませて下さい・・・
(それもまた他球団萌えだな・・・キサマッ)
by eeny_meeny-bon | 2011-06-27 23:09 | 野球関係