人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月雨。

どうやら風邪をひいてるらしい、ぼんです。

2日間雨に打たれながら屋外にいればそりゃ風邪位ひくよね〜(笑)
くしゃみ、悪寒少々、吐き気少々、以上ですが元気です(マジか)

金曜は研修会だし土曜は参戦だし早く治さなきゃ☆

本日の試合?
気が進まないなあ〜


対日ハム 2回戦
札幌ドーム
阪神0−1日ハム

うちの先発Pはスタンリッジ、あちらはダル。
まあなかなか打てんよな〜とわかってましたが…でも柴田なんだ、とか。
(確かに返球は良かったかもだけど・・点が獲れなきゃ勝てない・・
よって打てる人でないといけない訳ですよ。
ダルに上手くあしらわれちゃうようではいけないのですっ)

そして1点取られたら負ける試合で配球ミスとか有り得ない。

もうつける薬もないっす。

榎ゴリ君には心折れる事なく頑張って頂きたいです!

携帯持ったまま寝そうになったからもう寝るよ〜
by eeny_meeny-bon | 2011-06-01 23:35