人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわゎゎ・・

今日はしょもない会議のため、中盤まで
野球が観れなかった ぼんです。

会議ゆーても業務のではなくて。
職員会の、だったのです。
1時間半も費やすほどのものでは無かったな。

で、やっと終わってワンセグで観たら
すでに・・・・・(白目)
そんな本日の試合。

対ロッテ 2回戦
甲子園
阪神1-4ロッテ

うちの先発Pはイワタマ、あちらは成瀬さん。
(去年のスポフェスでの一件でめっちゃ好きになりました・・笑)
あの方は「腰が痛い」だのなんだので藤井がスタメンマスク。

そう、ぼんがやっと携帯でチェックした時にはすでに3点献上。
それもこれもあーんなこーんな自滅プレイの後の3ラン・・・(爆)

8回には有り得ないマートンの痛恨のミスにより
さらに1点献上・・・ってか打てないんだし
2点差だろうが3点差だろうが目クソ鼻クソよねっ(毒)
このせいで「ファンサービス禁止」とかになる方が
ぼんはショックだよ・・
いつもアウトカウント数えてるマートンがどーしちゃったんだ・・

あーうちの1点はなんだっけ?
そうそう上本っきゅんが頑張ったんだっけ。
よく頑張りました!!

なんなんでしょうか。
揃いも揃って情けない・・・
調子落とし過ぎやろ~・・


【他球団メモ】
牧田はやっぱり可愛いです!←第一声がそれか・・
鯉様はびっくりするようなスットコプレイがあったり。
バリバリバリントン&石原さんプロデュースでした(苦笑)

ソフトバンクは凄すぎる~!!
読売が負けたのは嬉しいが、東野君のうなだれた顔が~っっ
しょんぼりベンチに戻ってく姿が~っっ!!
タオルで顔を拭くふりして泣いてんじゃね?って仕草が~っっ
萌えでございます(爆)
これだけでドンブリ飯3杯喰えますよ(喰えねぇよっ)

そして由規も頑張った~!
良い投手ですねぇ・・・若いのに(しみじみ)
しかも爽やかだし。

うちが相当残念な感じだったので他球団で萌えてみましたとさ。




今日は前述の職員会の会議もそうだけど
かなり業務上でも色々あってプチ切れしたりで
疲弊しきってましたの。
そのキレた自分に嫌気もさしましたよ。
前回と同じ間違いを指摘しなきゃいけない事に苛立って
思わず口調もきつくなったり。
だけど強く言えば言うほど人には伝わらないんだよねぇ・・・
ぼんは修行が足りませぬ。 忍耐もね。
by eeny_meeny-bon | 2011-05-26 23:59 | 野球関係