今季、初参戦!

ども、後は寝るだけの ぼんです。

明日もお仕事だしね・・・
さくっと終わらせましょうかね、さくっと。

かりっとさくっと本日の試合。


対巨人 3回戦
甲子園 
阪神1-3巨人

うちの先発Pはイワタマ、うさPは澤村。
もう絶対今日は勝ちを取りに行くで!と
息巻いてみたものの・・・

まー打てない、続かない、では勝てないよね。
踏ん張りどころの四球も痛かったし・・
セオリー通りに四球の後は点が入ったし××
打線が奮わない時は使い続けるより交代した方が
何か起こったかもしれない、とか
思うところは沢山あるけれど仕方ないといえば仕方ない。

やっぱジョーが合わない?←まだゆってる(笑)
投手とも合わないし、審判とも合わない??

何よりも澤村に勝ちがついて、ナガノが良く当たってて
なんかもー「うちが育ててやってる」感が・・きいぃぃっっ
ああ、もう、ムカツク!ムカツク~!!(完全に私情)

4月も下旬だというのに寒かったし
試合もお寒い内容だったし
凍えて死んでしまうわっ!(怒)

何より意義ありは脇谷の打席でのブーイング。
ネタで別でやったり言うならともかく試合中のあれは酷い。
昨日の脇谷の件についての批判は審判に向かうべき。
「いや、オレ、落としてたんで」とは誰だって言わない。

まあ終わった事は仕方ないんで次行きましょ!次!
d0098335_0101640.jpg

後ろの席の男性が前に乗り出してたのかなんなのか
ずっと応援バットがぼんの後頭部をかすめていた。
そのたびに髪が引っ張られる感触があって、
しかもバットを叩く音もハンパ無くて、
いつ頭に打ちつけられるんだろう、と気になって仕方なかった(笑)
そしてその人が歌うヒッティングマーチが
曲は知ってるのみたいなのに歌詞がところどころで
「ふふふーん♪」になるのも気になって仕方なかった(笑)
しかも選手の名前も間違えちゃったり!

色々気になって仕方ない年頃のぼんなので
集中して野球観戦できる環境をお願い致します(笑)


ぼんの参戦成績 0勝1敗
(初参戦を落としてしまったのはかなり凹む~・・)
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2011-04-22 00:18 | 野球関係