人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスマウンテン。

あますところなく筋肉痛の ぼんです。

すごいぜ、3B体操!
毎回思うけど、大した動きしてないようで
実はしっかり筋肉を動かしてるんですよね・・

まあ、体重は一向に変わりませんが(笑)
うん、まあ、それは追々。

今日のオープン戦は滋賀の皇子山でしたね♪
去年も雨だったけど今年も雨・・・
なんか祟られてます。
寒いし、雨だし・・負けちゃうし・・
応援に行かれた皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
2年前のソフトの近畿大会でこの球場に初めて行ったのですが
行きも帰りもバスの中は爆睡だったので一人では行けません(笑)

さっき、スカパーの再放送をちょこっと観たけど
平野んと大和のスットコは幸か不幸か見そびれました。
その代わりといっちゃなんですが、
浅井のファインプレーを超目撃!(笑)
素敵過ぎ!!
思わずテレビに向かって「結婚しよう!」と叫んだり。
(イタイ人を見る目でオレの事を見るのはよせ。)

あともうちょっとでオープン戦参戦♪
あ~楽しみだったら楽しみだねぇ~っ
その次の日にあるソフトの練習試合を欠席する、ぼん。
キャプテンに「都合悪いの?」と聞かれ
まさか本当に阪神の試合を優先するなんてっ的な
発言をどうしてもできず、必要以上に目を泳がせながら
「ちょっと所用にて・・(キリッ)」と答えたぼんでした。

キャプテン、正しく言えば
「観戦というよりその後の宴会に行った次の日の朝
7時に職場集合、さらに試合、なんてムリムリ~」です。
(瞬殺やな・・・)

だ、だって、ほら、ずっと長い間練習も行ってなかったし
それで急に試合なんて出たら寄る年波でエラい事に
なるかもじゃん?(大汗)
by eeny_meeny-bon | 2011-03-08 23:29 | 野球関係