人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい小包。

とうとう部屋のストーブが壊れてしまい
今朝とっても寒い思いをした、ぼんです☆

このブログを始めた位に買った、
めっちゃお気に入りの灯油ストーブだったのに・・しくしく。


最近なにかと荷物が届いているぼん家ですが・・(笑)
先日の荷物は・・これ。
おいしい小包。_d0098335_21173737.jpg

今年のお年玉つき年賀状の賞品~♪
なんと3等!初めて見た!!
いくつかの賞品から選べるのですが・・
ぼん家のチョイスは。
おいしい小包。_d0098335_21185762.jpg

焼き菓子色々~(^o^)
ゴーフルうまし!うますぎるし!!
ぼんは焼き菓子大好きなのです~!
フィナンシェとかマドレーヌとかめっちゃ好きっっ←太るモトばっかり・・(笑)

・・・あ、そうそう
当選したのは ぼんではありません(笑)
母が当たったのですよ☆←いまさらのように言う(笑)
彼女は昔から懸賞とかよく当たる人なのです。

ちなみにぼんの年賀状は一枚、切手シートが当選してました!
(去年は一枚も無かったのに・・笑)
Y沢せんぱーい!!ありがとうございま~すっっ
by eeny_meeny-bon | 2011-02-16 21:25 | 雑記