人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊した!

ども、久々に寝坊した ぼんです☆

今の職場では恐らく初めてではないでしょうか・・
朝、2階の物音で目が醒めまして。
普段家族の中で一番に起きるのはぼんなので
びっくりしたのなんのって・・・

人間、本当にびっくりした時は声も出ないのですね××
いつもダラダラ起きるのに(低血圧も手伝って・・)
シャキッと起きあがってそこからの行動も早かった(笑)

原因は携帯電話のアラームのかけ忘れ(笑)

起きて時計見て、50分も寝過ごした事に気付いて
さらにびっくり(笑)
それでも遅刻はしない・・・っていつもそれくらい
寝てても大丈夫なんやん!
・・・なんだけど、ぼんは急かされるのが大嫌いなので
朝はマイペースに用意したいのですよ☆

そんなに寝たのにもう眠い~っ
花粉症の薬のせいかしら。
ぼんは幼稚園の頃からずっと患ってますので
今年も慣れたもので年明けから薬を飲んでますよ!
でも去年の何十倍の飛散量とかいわれてるので
どんだけ効果があるのか不安です~

とりあえず、眠いの限界まで本を読むのは
しばらく控えます(苦笑)
あと一日、頑張ろう!←自分にゆってみた(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-02-03 21:23