人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪・・・

天気予報が雪だってゆってたけど
もうそんなに降らないだろうと思ってたら
またしてもガッツリ降られてしまった ぼんです。

年末に行ったお店に行って
また雪で電車来なくて。
全く学習しないぼんですが、何か。
いやー、ちょっとニットを引っかけてしまって・・
一度しか着てないのに穴を開けてしまった・・・と
めっちゃ凹んでたら、レシートさえ持っていれば
購入後一年以内だったら修理をしてくれる・・という
とってもありがたい情報をゲット致しまして。
そんで年始から行こう、行こうと思い続けてたら
松の内も終わっちゃった、今年も腰の重いぼんです。

「出掛けるなら自分の誕生日ケーキ買っておいでよ。」
・・・って母に言われ、自分で自分のケーキを買い
お誕生日プレートもロウソクもつけてもらったり(苦笑)
一般的にはもうちっともおめでたくない年齢なんですけど
ぼんはイベント好き好き人間なもんで☆
普段年齢も気にしないので(年は誰でも取るものだし・・)
いくつになっても祝いたいものですよ♪

だけどやっぱり自分の誕生日ケーキを自分で買うのは
ちょっと気持ち的にイヤかなぁ~・・(笑)

また雪・・・_d0098335_17233248.jpg

これは土曜日に家族でバースデーディナーしたお店で
食べたデザート♪ (お料理の写真?ええ、忘れました。例によって)
このクレームブリュレはお誕生日の人だけの特典♪♪
また雪・・・_d0098335_1725380.jpg

左側のアイスとフルーツとブラウニーが通常のデザート。
お誕生日の人はこれ両方食べれるのですよ!!
ラッキーだけど・・・こんなに食べてよろしいのでしょうか?
よろしい訳ないですよね(笑)
また雪・・・_d0098335_17272147.jpg

前回クリスマスツリーがあったところには
お正月の飾りがありました。
急いで撮ったのでボケボケだし全体を撮れてない(涙)

で。
金曜日のソフトボール部の新年会。
うちのイケメンエース24歳が居酒屋にマイ箸を持参。
エコなる心がけは素晴らしいけどTPOってものが・・・と
ドン引きの部員達・・

ぼんはご飯ガツガツ食べて、なんだったら割り箸まで食べちゃう位の
勢いの男子が好きですが(爆)←そんなヤツいねぇよ・・

えっとでもなんだ、地球にも優しくないとね!(笑)
あ、これマイ箸否定とかじゃないですからっっ
あげ足取らないで下さいましねっ
by eeny_meeny-bon | 2011-01-16 17:40