人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は新年会。

またもや消化薬のお世話になってる ぼんです(笑)

昨日は職場のソフトボール部新年会でした☆
練習も行ってなかったし、部の飲み会も久しぶりで。
一次会は御用達の居酒屋さん♪
お料理はめっちゃ美味しいし、長居できるし
職場から近いし・・良いお店です☆

二次会行ける人達で居酒屋さんの隣のカラオケ店へ。
それでもまだ12人もいたのでギュウギュウ詰め(笑)
ここでもまだ歌ってんだか食べてんだかしゃべってんだか・・
一次会で帰るつもりが結局最後まで(^_^;)
帰る頃には日付が変わってました~っ

だけどこの後ぼんと数名帰った以外はラーメンが食べたいと
どこかへ彷徨って行かれましたよ(笑)
カラオケ店でも揚げ物とか食べてたのに・・・

今日はまたもや晩ご飯は外へお出かけ♪
ちょっと早いぼんの誕生日ディナーですのよ。家族と。
いつものベーカリーレストランへ行くので今回こそ
胃腸の調子を整えておくつもりが(苦笑)

そんな訳で今日もガッツリ食べて参りますよ!
・・あぁ~いつ減量するんだ、オレ・・

部長に現役続行をうながされ、なんとなく流されてしまったので
本当に痩せないといけません・・
一応「シーズンが野球と被るのでチケット取れた時は
試合とか行けませんから!」と抵抗したけど
野球行きたい時は行っていいし大丈夫!と説得されてしまったり。

今年も意志薄弱なぼんなのですよ・・・がくり。
by eeny_meeny-bon | 2011-01-15 16:14 | 雑記