人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイアイ

明日仕事~っの ぼんです。

こないだ結局「アイボー」観ちゃいました・・・
で、次の日仕事中にものすごく睡魔と戦いました(アホだ)
ついでにキットカットのほうじ茶味も夜中に食べちゃったり。
20時以降はスイーツ厳禁を破ってしまった。
底なしのアホだ~っっ(涙)

今日も気になる映画の放送があるんですよね~・・・
「容疑者Xの献身」。
この原作者の映画化された作品では一番好きなんです☆
だけどこないだの轍は二度と踏まないぞっと。
録画しといてまたゆっくり観よ~っっ

一度観てるんですけどね。
堤真一さんの演技が素敵です。
歌もすっごい好き。
柴咲コウちゃんの声ってすごく切ない。
♪心の雨に傘をくれたのはあなた一人だった・・・

ゆってる間に始まっちゃった。
観ないぞ、観ないぞ・・・←意志薄弱モノ。
by eeny_meeny-bon | 2011-01-08 21:19 | 雑記