人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこの甲子園♪

極寒の中、吹きっさらしの刑に遭った ぼんです☆

本日行って参りました!
甲子園レンガメッセージ記念イベント
「グラウンドウォーク」♪

今朝まで実はぼんはレフト席で待ってる予定だったのですが
急遽、参加する事に・・・
(心の準備ができてなかったのでロクにグッズとか持たず)
なので一応レポします(笑)
明日に行かれる方などはここから先はお楽しみのため
読まないほうが良いかもしれません☆
そういう訳で続きはMoreをぽちっとな。



今日は寒いと天気予報でゆってたのですが・・・
まさか本当に雪が降るとは思ってもいませんでした(涙)
甲子園に着いたら風も吹いてて軽く横殴りの雪。
まさしくホワイトクリスマス!なんてゆってる場合ではなく。
グラウンドに降りてる時以外は「寒い~」としか
ゆってなかった気がする(苦笑)

雪やこんこの甲子園♪_d0098335_2140375.jpg

これが送られて来たチケット。
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_21461361.jpg

受付を済ませるとそのチケットがネックウォーマーと
チケットホルダーに変わります♪

入場して1塁アルプスに座ったらスタッフから
「フェンスに体当たりしたり、よじ登ったりしないで下さい」等の
注意事項や案内があります。
(雪が降ってたのでこの待ち時間が超寒かった・・・)
しばらく待ってようやくグラウンドへ!
サイレンが鳴って行進曲に合わせて歩きます!
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_21501754.jpg

周囲を見ても子供達より大人が興奮気味(苦笑)
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_2151941.jpg

ベンチの中には入れません・・
選手達と同じ目線でグラウンドを見たかった~っ
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_2152534.jpg

3塁内野♪
こっち辺りは人が少なくて写真撮りやすかったです(笑)
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_21524946.jpg

マウンド~!
モチのロンで入れません(笑)

ここから先は外野の芝ゾーンに入ります!
もうMAXハイテンション♪です!!
選手のパネルやお立ち台(ヒーロー賞付・・笑)で記念撮影!
何枚かあったパネルのうち、1つはスルーしてしまいました(笑)
後から母に「見落としたんかな~とも思ったけどワザとやんな?」と
ツッコミを頂きました☆
さすがわかってらっしゃる!(笑)
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_21552643.jpg

リリーフカーもあるのです。
(乗れません)

ぼんは結構こういう写真撮ったりするだけのイベントって
あっさり体験してあっさり終わってしまう事が多いのですが
(で、後で後悔する事もたくさん・・・)
今日は寒かったのにも関わらず、芝の上でダイビングキャッチ(笑)の
写真を撮ったり、色々ちゃんと参加してきましたよ!(笑)
そんなに時間かからないって思ってたけど足りなかった位。
いや~、楽しかったです!

雪やこんこの甲子園♪_d0098335_21592783.jpg

今季一年、ありがとう甲子園球場☆
また来季お会いしましょう♪

で、レフト席で全員集合してからショップ行ったりご飯食べたり。
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_2323524.jpg

川藤屋にて浜風ラーメン(魚介豚骨スープ)。
男気ラーメン(醤油豚骨スープ)も美味しかったけどこれも美味しかった!
味付玉子もトローンだったし、チャーシューも分厚いけど
めっちゃ柔らかくて・・うまうまでした!
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_23251489.jpg

今日は人数がいたので餃子と焼き豚も頼んだ~!
最初に来た焼き豚は撮り忘れて食べちゃった(笑)
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_2327150.jpg

阪神百貨店に移動。
フルーツあんみつなど食べてしまった・・抹茶アイス添え。
(体重がうなぎ上りですよ・・・)
順番待ちで並んでる最中、2組前の母娘の娘さんがコンタクトを
落としてしまい、全員フリーズ☆
・・・残念ながら見つかりませんでした。
だけどぼん達が店内に入った後も
店員さんが一生懸命床の上を探してはりました・・・
良いお店だなぁ~っっ

・・で、クリスマスなんで(特に意味ないけど)
ブログ4年目にして禁断の・・・・ぎゃぼっ
グラウンドに降りれたのが嬉し過ぎて
こんな写真まで出しちゃうおバカなぼんでございます。
雪やこんこの甲子園♪_d0098335_23295576.jpg

華麗なるスーパーキャッチ(笑)
やっぱ荷物になってもグローブ持ってけば良かったにょー。
by eeny_meeny-bon | 2010-12-25 23:44 | 野球関係