人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの正義を問う。

衝撃からまだちょっと気持ちが
戻ってこない ぼんです、ども。

今日は舘川さんと映画を観て来ました!
「相棒 劇場版Ⅱ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」
公開初日に映画を観るなんて初めて!!
あなたの正義を問う。_d0098335_2355828.jpg

映画館前で写メを撮しまくる怪しいヤツ(笑)
あなたの正義を問う。_d0098335_2363898.jpg

格好ヨス~ッッ!!

始まったばかりなのでネタバレ的な事は厳禁です。
でも一言言わせて!

やっぱり素敵です~!!!!(笑)

右京さんのアレとかソレとかもう・・・
意外な身体能力の高さとか(笑)
素敵過ぎてどうしたらいいかわかりませんっ

右京さんの相棒は薫ちゃんでないとイヤだと思う反面、
神戸の可愛らしさがどんどん気になって・・・
(年上なのに呼び捨てられちゃう神戸)
今では右京&神戸のコンビ、全然アリになってます。
思わず激昂しちゃったところも愛しすぎ・・←ネタバレしてますけど(笑)

あと神戸と大河内のアレはサービスショットのつもり??
ぼん的にはちょっと「早く終われ、このシーン」でした(笑)

芹沢も結構好きなんだけど意外に年とってるのね(笑)
今更気付いた・・
この映画でのヒロイン、小西真奈美ちゃんは好きな女優さんの
一人なんで嬉しかった~っやっぱキレイ!!!
凛とした感じもこの役にピッタリでした♪


10年目の区切り、そして惰性で続けていかない気持ちで
迎えたあのラストなんだと強く感じました。
だけど・・・まさか・・・まさかでしたよ(涙)
あぁ~・・・そうなんだぁ・・・・

朝一で観たのでお昼は近くのかっぱ寿司へ(笑)
この映画観終わったらお寿司食べたくなる人絶対多いはず!!
その後はカラオケ行って2時間歌って(時間足りなかった・・・)
さらにブラブラして夕方解散。
遊び過ぎやろ~!

あなたの正義を問う。_d0098335_2343273.jpg

入り口横にあったパネル。
映画見終わって出てきてもう一度見ると
なるほど・・と感慨深く。
by eeny_meeny-bon | 2010-12-23 23:21 | ドラマ・映画・演劇