人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAとか。

本日二度目の更新です。

阪神タイガースの関本選手が
FA行使しての残留決定。

「愛着があるこのチームに骨をうずめる覚悟」。
セッキー大好きなぼんとしては本当に嬉しい。
ずっと気になってたからね・・・
本人がめちゃくちゃ考えて決めた事だから
それでいいんだろうと思う。

だから。
その覚悟に球団も応えてやれよ!って思います・・・。
セカンドはちょっと都合つかないんですけど(苦笑)

各ポジション2名ずつとかだったら良いのにって
毎年おんなじ事ゆってる気がします。

ずっと触れなかったけど、あの佐世保の人はどうなん??
プロだから痛いとは言えない・・・とかっって(怒)
チームとしては迷惑なんですけどっ!!!
よくもオフになってからヌケヌケと・・・っ
で、よそから補強する・・・って。
こうなったらっ立ち上がれ!若手!!!
その穴は自分が埋めます!ってゆーたれ!!

・・・ってそんな気概があればなぁ。
はう・・・。
by eeny_meeny-bon | 2010-11-17 23:32 | 野球関係