人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラドラ・マリーンズ

シーズンオフの予定が一つ終わったところで
野球の話など(笑)
本日二度目の更新です。

昨日は観劇で観れませんでしたが
日本シリーズ第1戦は5-2で
千葉ロッテマリーンズの勝利。

あの「実家がご近所さんらしい」彼も
活躍したようで(笑)
今朝の地元新聞のスポーツ欄に大きく
写真も取り上げられてました。
・・いつもなら絶対無いぞ。
しかも名前の後にカッコ書きでOO市出身って
書いてあるのが笑えました☆

しかし今日の2戦目。
そりゃタダでは済ませませんよ・・中日は。
まさかの2ケタ得点で昨日のリベンジとばかりに
こてんぱに叩きのめしてロッテの息も絶え絶えに。
12-1だって・・かなりダメージ大きいです。

今日はチェンチェンだったもんねぇ・・。
マーフィーなどというどう転ぶかわかんない人を使うより
渡辺俊だと思ったんだけどなぁ~。
じわじわ攻めてくる相手だからロッテは勢いに乗ってるうちに
一つでも多く勝っておきたかったところ。
今日は手も足も出ない感じでした・・・。

中日だったらロッテよね、とか
3位のチームが日本一になったら面白いやん!とか
野球的に色々考えてたんだけど、最終的には
ロッテだとお菓子やファーストフード的に恩恵がありそうやん!
と私利私欲に走るぼんでした(笑)

ふと昔の写真を眺めてたら・・
’07年の交流戦の写真があった・・マリーンズ戦。
アップしてなかったっけ?←もはや調べる気合いなし。
ドラドラ・マリーンズ_d0098335_23133021.jpg

この子はなんていう名前なんだろう・・
ドラドラ・マリーンズ_d0098335_23141685.jpg

可愛い・・・
ドラドラ・マリーンズ_d0098335_23144436.jpg

愛嬌あるなぁ~
ドラドラ・マリーンズ_d0098335_23151029.jpg

うわっデカ!!(汗)
こんなに近くで見たのは初めてだと思うんだけど
なんで記憶にないんだーっっ(大汗)

懐かしい交流戦ユニ・・・
毎回交流戦のユニは「っだせぇなぁ~」と(毒)
・・思ってるのは、ぼんだけ?
ドラドラ・マリーンズ_d0098335_23155989.jpg

この日のスタメンらしい。
なんか何かと懐かしくて涙が出ちゃう・・・ってか、お杉じゃん!!
絶対この日負けてるよ(覚えてないけど)・・・ぼんと相性超悪いしっ
by eeny_meeny-bon | 2010-10-31 23:21 | 野球関係