人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環状線なう。

ども、大阪城公園に行きたい、ぼんです。

大阪駅のホームで若い男性に
「これ、天満とか停まります?」と
標準語で聞かれた。
自分の目的地しか把握してないぼんは
「すいません、わかりません。」
するとその男性は笑いながらズッコケてくれました…
わ〜んっごめんよお〜っ

で、わからないまま乗った電車は「京橋止まり」。

馬鹿〜っっ!
仮にも環状線を名乗るなら、ぐるぐる廻っとかんか〜い!

わかんない方がいるかもしれないので説明すると
「天満は停まったけど大阪城公園までは行かない電車」
だったという訳です。
・・・だってさ、「京橋」が「天満」とか「大阪城公園」より
手前の駅かどうかなんて知らなかったんだもん・・・

残念。
by eeny_meeny-bon | 2010-10-30 18:15