人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ソフトとおむすび♪

今日も良いお天気でしたね~ぼんです♪

3連休、しょっぱなにダラダラしまくって
帳尻合わせるように今日は買い物など出掛けてました☆
昨日、舘川さんのお引っ越しで外食だらけの
カロリー過多な一日だったので今日はおやつ禁止!と
思ってたのに出掛けるとやっぱり食べてしまう・・・
栗のソフトクリームなんて季節を感じさせるものを
食べずにいられようか!いや、いられまい!!

思いの外、ショッピングモール内が暑くて
手渡された瞬間から溶け始めてたソフトクリーム。
慌てて食べてすっかり写真を忘れてしまいました(涙)

素材の味が生きてて、余計な甘味がついてなくて
大変おいしゅうございました♪

美味しいといえば。
かなり出遅れましたが・・・

ファOリーマートから出ました、
ファミOーマートンカツおむすび!
やっと食べる事ができました・・・っ
発売されてすぐ虎友さんから「おにぎり食べた」報告を頂いたり、
舘川さんからは「お弁当食べたよ」報告を頂いてて
早く食べたかったんですが・・・なかなか機会が無くて。
栗ソフトとおむすび♪_d0098335_2332990.jpg

外側はこんな感じ。
栗ソフトとおむすび♪_d0098335_235244.jpg

中を開けると・・・おむすびの上にチーズとソーストンカツが乗ってます。
ものすごく濃ゆくて重たい感じを想像してたのですが、
食べてみるとそれほどでもなく・・とろけてないチーズは苦手なぼんですが
これは美味しく頂きました!!
虎友さんから「温めた方が良いかも」と言われてたので
軽くレンジで温めたんですが正解だったと思います♪

まだ食べてない方はぜひ一度ご賞味下さいませ~っ

ああ~っ連休は過ぎるのが早いっ←贅沢っ
もう仕事行く気がしないよーーーっっ(涙)

明日からまたいつもの日常に戻るですよん☆


【追記】
昨日のミルミルネタでうっかり書くのを忘れてましたが・・・

小川監督代行の挨拶、真顔で「メイクミルミル」って仰って・・・
これは小ネタなの?そうなの??としばらく考えたのですが、
どうやら笑いをとりに行った訳ではなさそう・・・。
ウィットにとんだ挨拶を狙ってちょいボケを挟んだのかと思って
笑うべきかどうなのか悩んでしまいました。

「メイクミルミル」なんてマジメにゆっちゃうから。。。
ぼんってば秒殺されちゃいましたよっ(萌)
もぉぉなんでそんなに素敵に可愛いんですかっ小川監督代行!!
by eeny_meeny-bon | 2010-10-11 23:20 | 美味しい話