人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと。

今日は3時間くらい仕事で書類書きしてたら
腕が痛いのーーーっの ぼんです。

えと、告知。
職場の同僚がお芝居に出演します。
全く許可ももらわずに告知です(笑)

えっと。_d0098335_23282738.jpg

あ、光っちゃった・・・
きれいな絵なのに☆
えっと。_d0098335_23293178.jpg

8/14、15に大阪の鶴橋であるそうです。
ぼんは14日は京セラなんで15日に家族プチ旅行の前に
単独行動で行ける・・・かなぁ・・(汗)

興味のある方は宜しくお願い致します♪





今日、係長が当直明けで不在の仕事中、
ぼんは課長に声を荒げられました。

しかもなんで怒ってんのかわかんない。

処理を頼まれた業務の書類、
必要なものが抜けてたりしてたから
それを聞いただけなのに。

なんとなく朝から自分の仕事が進まなくて
イライラしてるっぽいのはわかってたけど
聞くべき事は聞かねばならないのが仕事。
で、この始末。

口まで出かかったけど、やっぱりダメだと
気持ちを抑え。
これってパワハラじゃね?
言い返せないのを見越してゆって来てる。
しかも係長がいない日に。

ああ、いつもの鬱憤を晴らしてらっしゃるのね。
係長が「いくらゆっても通じないなー」と思ってる
嫌味が実はちゃんと通じてて、それがストレスになって
今日、爆発したんですね・・・、きっと。

じゃあこのぼんのストレスはどこへ持って行きましょう。
とりあえずトイレのドアに持っていきました~(笑)

PC開けたら温かいメッセージが。
ああ、心のオアシス(笑)
ちょこっと気持ちを切り替える事ができました。
ぼんはまだまだ修行が足りないなぁ~。

結局別の課からその書類を預かった時に
課長は相手がゆった事を全くわかってなくて
的確な指示がぼんにできてなくって
ぼんも意味がわかんなくなった・・というのが真相。

最初からその別の課の人に聞けば良かったんだけど、
課長を目の前にそれも失礼かと思ったし
当然ご存知かと思ったんだよっっ

いや、グチじゃないなぁ・・
報告です、報告(笑)←誰にやっ

つまんない事は早く寝て忘れよう☆
明日は絶対に休んでなんかやらねぇ!!←負けず嫌い。
by eeny_meeny-bon | 2010-08-10 23:37 | 雑記