人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い。

休日は時間が過ぎるの早いなぁ~の、ぼんです(笑)

昼間の暑い時にちょろちょろ出掛けて
夜は野球も無いしヒマ、みたいな。

しかし暑すぎます(汗)
で、体力無くなってるとなかなか治らない
夏風邪をひいちゃったりするので
皆様お気を付け下さいね☆

ぼんもちょっと喉に違和感・・。

さて。
ネコと同棲(ちょっと違う)するようになって
2週間が経ちました。
まだ目がカユカユになったりしますが
なんとかそれなりにやってます。

しかし彼のものすごい恐がりな性格は
どーしたもんかと。
今日なんてクルッと巻いたスーパーの袋が
床に落ちて「カサッ」と音を立てただけで
部屋の隅に走って行って物陰に隠れて
様子を窺ってました・・・。

顔を寄せるとジリジリと後ずさりして
隙あらば逃げようとしてるし。
ぼんの顔が恐いとかそおゆうのは置いといて。
ご飯の時だけ寄って来ますが足にスリスリとかは
しないですしね。。

さっき近くに寄ってきて、ぼんの顔見ながらゲップしたよ・・・
水飲み過ぎですか、そうですか。
暑中お見舞い。_d0098335_23164958.jpg

頭頂部。
これも顔を撮ろうとしたらそっぽ向かれた。
どうも写真がお嫌いのようです☆

さて、明日から新しい一週間。
仕事に野球に頑張りまっす!
by eeny_meeny-bon | 2010-07-25 23:23