人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の試合でしたっけ?

はい、恐怖の休日当番出勤が終わった、ぼんです。
ああ・・・疲れた。
通常の業務を倍やっても多分これほどまでには
消耗しないと思うのです・・。

さらにどっかのチームが「えっと、何の試合?」みたいな事に
なってまして、さらに疲労度アップでございますよ。

なんせ暑かったし、忙しかったし・・というところに
不快指数がバーンッと跳ね上がるヘタレ試合。
良かった良かったと思った次の日にこれ。
なんのつもりだ(怒)

もー振り返るのも電気代の無駄だったり(毒)
元々仕事してたからほとんど観れてないけどさ。
や、観なくてよかったよぉ~的な(毒)
そんな訳でさらっといきましょう。さらっと。


対横浜 7回戦
横浜スタジアム
阪神6-14横浜

ここまでPC打っただけで再度イラッとしたわ(怒)
昨日の倍返しされてたら意味ないよな。

うちの先発Pはフォッ寒。
あちらは清水さん。
えーどこまで耐えるかフォッ寒、どんだけ外気温が高くても
凍えるような寒さはいらないよーっと思ってましたら。

あらいやだ、奥サン。
初回にトリがなんだか期待を持たせるようなソロHR。
だがしかしだが。

ここで1点しか取れてない事がすでにその後の展開の
序章だったのですよ・・・(ひぃーっ)
四球出した後にはハマのアゴ、ウッチーの2ランで先制点をさっさと取られます。

さらに2回にはカスティーヨのソロHR。
今日はよう打球が飛ぶなーっ

3回は中休みをしての4回。
スレッジのソロHRにヒットヒットタイムリーで
フォッ寒、さんざん凍えさせて4回途中の6失点でマウンドを降ります・・
っつか、もっと早く下げてよかったんじゃないの??
暑かったからこの寒さがちょうどよかったってか?(毒)

先日、残念な事になっていたちゅちゅい君が登場。
やっと4回終了。

5回表にやっと「ぼちぼち野球でもやろうかいなー」って感じに
マートンのヒットと好調ブラちゃんのツーランで2点返します・・
林ちゃんも打ってみたけど点に絡みません(涙)

その裏にはヒットヒットでちゅちゅい君からゾノ君へ交代。
だけどハマは昨日のストレス発散か、ヒットが止まらず追加点・・・

6回表には1アウトから連続四球でチャンスだったけど
マートン様が併殺打にてチェンジ・・・
チャンスを活かせないとピンチがやってくるという定石通り
ゾノ君から代わった金村が3ランHR被弾とか有り得ない事やってくれるし(怒)
この人、デカい口叩いたのちに日ハムからやって来て
何してくれるんかと思ったらタダ飯喰らいかよって感じで
ほんともういいですから北の大地に帰ってくれ・・・・
ここから次の回とで6失点やで?
なんかもう笑えてくる・・・馬鹿馬鹿しくて(毒)
いちいち書くのももう面倒ですよー(毒)

この間に昨日今日と頑張ってるブラちゃんがヒットを打っても
(ちなみにその前に先頭打者で出てきたアライさんは
キャッチャーフライとか・・・せめて前へ飛ばせんか?)
ジョーこと「サード方向好き好き大リーグ帰り」が併殺打で台無しに。
塁に出れないから指輪にチウ出来なくて残念だったよねぇ(毒)

8回表にはやっと林ちゃんがツーベースを放ち、
代打・アニキがツーランHR!!!・・・だけど時すでに遅し。
そんな2点とかはもはや屁の突っ張りにもならず。

金村「走って帰れ~鳴尾浜へ!」から久保田に交代。
さあ、どんな感じに仕上がってますか~?と思えば、
ヒット打たれたり、ワイルドピッチしたり、四球したり?
うわぁ、観なくてよかった(毒)
点を取られなかったのは幸い。

で、9回表。
もはや5-14でどないもこないも。
昨日のリベンジをされて余りあるこの点差。
そんな中、折れない強い心のブラちゃんがソロHR!!!
ほんま、ありがとう。
ブラちゃんが今日2本打ってくれただけでもう胸がいっぱい。
もう縫ったところは大丈夫なんやろか。
固形物は食べれてるんでしょうか。
こんなに活躍してくれてるのに・・ほんとやりきれない。
アライさんってばチャンス潰してるのか、
活躍してる選手潰しなのか・・・
いずれにしてもたまに打って長らえてる4番だ・・・

えーと、今日はハマのHR祭でしたか?
ビジターだから協力・協賛、みたいな??

うちの投手陣は今日はイベントだったんですよね?
一般公募して集めた「なりきり!一日プロ野球選手!投手編」的な。
それともあれですか、
街で出会った青年に「君~いい身体してるねぇ・・ちょっと投げてみない?」と
スカウトして来た、みたいな。
もしくはやっぱりそっくりさんだった?

普通は6点も入れれば良い試合展開になってるはずなのに
(負けてたとしても・・・)
倍以上の点を取られてるって・・・
で、なすすべも無く、投手を出しても出しても決壊した堤防から
溢れ出る水はとどまる事を知らず・・・

ひらのんも余計なジャンピングスローでしょっぱい事になったと
母から報告メールが・・・(涙)
特殊業務(笑)で相当疲れた身体にトドメを刺す報告・・がくり。

うちには連勝とかいう言葉はないみたい・・(大型連勝とかゆってませんよ?)
下手に勝つと次に負ける時のファンの反動が恐いとか?
なのでほどよく負けておく、みたいな?(笑)
・・・だからってこんなボロ負けあるかいっっ!!(怒)
寝言は寝て言え~っっ!!

ああ、ほんま疲れた←リアル過ぎてやだ(笑)
by eeny_meeny-bon | 2010-06-20 23:24 | 野球関係