人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の無い夜は。

昨日携帯からの更新の割に長文を打ったので
どんな感じでアップされてるかと思って
心配になり今日チェックした ぼんです(笑)

やっぱPCの方が打ちやすいよねー。
だけど携帯の方が気楽~♪
布団の中からでも打てちゃうよ!!←超ズボラ・・

なんか疲れてるみたいでもうほぼ虫の息。。(ちょっと違う)
そろそろ寝ようかと思うのですが・・

今日試合のあった広島・楽天の結果を見るに・・・
(ちなみにセリーグでは広島は虎の次に好きだし
パリーグは結構どこも好きだったりします)

あの勢いのまま明日甲子園に来るデスカ???

ちょ、ちょっとヤバイよ、うち。←なぜ今から弱気・・・

それでも明日は某部から何人も応援に行く予定なんで
(この何日か寒い中も参戦されてました)
ヘタレな試合をする訳にはいきませんよ!

そんな事になったらホームベース放り投げに行くしっ

もう連敗とか格好悪い事はやめてくれ~っっ
ほんまお願いしますわ・・・。

※ ※ ※
ぼんは行けないけど明日はうちの職場のソフト部が
兵庫県の支部と練習試合・・・。
そことは大体似たようなレベルだそうですが
大阪とか奈良の支部にはとんでもなくレベルの高いチームがあって
近畿大会での常勝チーム。
そこを大会で倒さない限り、全国大会はないのです・・

去年、エースの頑張りで準優勝まで行ったうちのチームですが
決勝戦なんて途中から笑いが止まらない位のレベルの差を
感じましたよ・・・(笑)
なんか実は相手は実業団とかなんじゃないの?みたいな・・・(笑)
手も足も出ねぇ~
野球経験者の男子部員さえ翻弄されてました・・相手の女子Pに(笑)

今年の近畿大会は三重で行われます。
8月の初旬に・・・(暑)
予定が合えば応援には行きたいなーとか思ってます☆
by eeny_meeny-bon | 2010-05-14 23:28 | 野球関係