人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい・・・。

止まらない笑いが乾いた笑いになってきた ぼんです(毒)

どうしたらいいんですか・・・
止められない♪止まらない♪負の連鎖♪♪
誰かが打ってチャンス作っても、後続が潰し
お陰で取れなかった1点がまた後々イタイ事に。

今日は告知してました通り、ほぼ試合見てないから
言う事ないんだけど、ほんま何ゆうたらええねん・・・

えーと、えーと・・ヒット数は昨日と変わんないのに
完封されなくて良かった良かった♪って感じか?(毒)

そんなこんなで今日の試合。

対中日 8回戦
ナゴヤドーム
阪神2-6中日

うちの先発Pは「前触れもなくいきなり調子が悪くなって
そのままガタガタと崩れ落ちる」久保っち。

あちらさんは吉見で今日の結果は想定内といえば
想定内ではあったんだけど
(昨日のぐだぐだ感を観た限りにおいては・・・)

4回裏をちょうどぼんはおやつの時間(笑)に
ワンセグ観戦してました。
喰ってた抹茶パフェが口から出るかと思いましたよ・・・
森野さんのヒットに始まって、2ランHRにソロHR??
何やってんだか・・・

こうなると調子良かった人までなんだかおかしくなっちゃうのか
頼みの川崎までヒットに四球にタイムリーで2点献上・・・

なんせ中日だもん、守備は固いし打つのも上手い。
じわじわやって来たり、どかーんっと行ったり、何でもできる。

かたや、調子に乗ればどんどん空高く上がっていくけれど
ダメな時は地の底まで落ちてもまだ足りない、うちのチーム(毒)

つける薬はないっす・・・。

せっかく某部の部長様が部員皆からのメッセージブック手渡し成功!
したっていうのに・・・はぁ。。。
・・しかし、この部に入るまでぼんにとってこんなミッション、
現実的じゃなかったんですよ・・なのに、すごい。
そんな事できちゃうんだ・・と感心しきりで。
夢のようです☆

とにかく、明日!明日は落とす訳にはいきませんよ!!
もうマジでマジでほんま頼む~っっ!!
そのイヤな空気を持って甲子園に帰って来るなーーーっ!!!
ジェントルなウサギは今日も勝ってるし・・
つまらん試合はもう観たくもない~!!!
by eeny_meeny-bon | 2010-05-04 23:48 | 野球関係